今年初めての[バースデーサプライズオーダー]作品が嫁いで行きました。

今回も[完全おまかせCUSTOM ORDER]でのご注文で、
生地もパーツもすべておまかせという事でしたが、唯一頂いたリクエストが…。

『カスタムのISTANBULは黒地か深い色で
[IT1-009]の様なぶら下がりのないのが希望です。
他はお任せでお願いいたします。』
とのご注文を頂きました。

と言う訳で、嫁いで行った作品は、こちら!
掲載許可も頂きましたので、作品と共に感想メールも掲載させて頂きます。




       5枚の写真は、すべて画像クリックで写真が拡大します!



2011年2月10日 13:58 件名: 報告が遅れすみません
……………………………………………………………………………………………………
メールありがとうございます。

無事到着しております。
残念ながら、まだ身に着けることはできていませんが、
沢山のビーズは繊細で素晴らしい手仕事に感心しました。

天使達のモチーフもうるさくなく可愛らしく、
とても柔らかな温もりのあるデザインの作品にほっこり。

すぐに肩こりになってしまうので、軽く肌に優しいし、
さらにオンリーワンはホント嬉しい!
自分への素敵なご褒美となりました。

アベンチュリンのISTANBULがありましたが、とても欲しいかった作品なので、
次のISTANBULは、何かほかの石を使ったISTANBULが欲しいです。

そして、来年のバースデーカスタムは来年、年女なので
龍(昇り竜とか)の生地で格好良い何か欲しいと、
思案中です。又カスタムの相談にのって下さい。

HPのリニューアルで連日大変なご様子。アップはいよいよ来月ですね!
紹介されていたキラキラの作品も楽しみ~ですし、
HPのトップの生地も気になりますね~。期待してますぅ~~。
まだまだ寒い日が続きますので、体調にお気付け下さい。
たまにはしっかりおやすみも必要ですよ。

                     雪まつり中の札幌より なるみ
……………………………………………………………………………………………………
なるみさ〜ん!毎年[バースデーサプライズオーダー]でご信頼頂きまして
誠にありがとうございます。
『沢山のビーズは繊細で素晴らしい手仕事に感心しました。
天使達のモチーフもうるさくなく可愛らしく、
とても柔らかな温もりのあるデザインの作品にほっこり。』

『すぐに肩こりになってしまうので、軽く肌に優しいし
さらにオンリーワンはホント嬉しい!
自分への素敵なご褒美となりました。』


の嬉しいお言葉の数々をお聞きして、安心致しました。
また『何かほかの石を使ったISTANBULが欲しい』との事、
なるみさんにお似合いなる(見た目にも精神的にも)パーツを探して
ご提案させて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。

そして、来年のバースデーカスタムの件もありがとうございます!
今から龍の生地を探す旅に出かけます!!
素晴らしい生地と出会える様、祈っていて下さいね。

なるみさんの1年が素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。


関連タグ:[バースデーサプライズオーダー] チョーカー アクセサリー 着物地×ビーズ刺繍 黒地漆 「ISTANBUL」 [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0