もう本当に幸せです。
遠くは中国、上海からいきなり[CUSTOM ORDER]を一度に4点もご注文頂き、
本日お客様の元に無事に届いて、お喜びの感動メールも掲載許可を頂きました。

それでは本日は上海在住、
ゆみりんさんの[完全おまかせCUSTOM ORDER]作品をご紹介させて頂きます。



画像
クリックで
写真が
拡大します!


2005年2月28日 23:53 件名: ありがとうございました!!
……………………………………………………………………………………………………
河村 様

こんにちは!!
商品が届きましたー。
もーすっっごく私の好みで、興奮しています!!
お店で売っていたら、1番先に手にする商品だと思います。

「Norm2号」の布といい、「パッチワークスカーフ」といい、
『 可愛いー!!』の連発です。

リバーシブルパッチワークタブリエ「響1号」は、
もうもう最高で、
ピンク好きの私にはたまらないです・・。

そして、パッチワークスカート「明日香3号」、お願いしていたとおり、渋めで、
でもその中に丁寧に可愛めが織り交ぜられていて、本当に本当にステキです。
鶴やしぼりの布がキュートに入っていて、感動してしまいました・・・。

子どもの柄も大好きなんですー。カワイイ~。
絶対大切にします。
そして、いろいろな組み合わせで楽しみたいと思います。

こんな素敵な商品を創って頂いて、本当にありがとうございました。
そして、急いで創って頂いてありがとうございました。

送別会に着ていくのが楽しみです!!
また、ぜひお願いしたいです。

ゆみりん
……………………………………………………………………………………………………
ゆみりんさ~ん!初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]誠にありがとうございました!

もーすっっごく私の好みで興奮しています!!
お店で売っていたら1番先に手にする商品だと思います。』


一度もお会いした事がないのに、ご信頼頂き嬉しかったです。
エスパー力を発揮出来ましたでしょうか?
無事に上海までお届け出来て、安心致しました!

宜しければ次回は是非「桜コレクション」で参戦お待ちしておりますわ~!
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

★パッチワークスカート「明日香1号」は、ラップスカート仕上げで
「明日香3号」はロングサイド右スリットスカートの
「八千草」をベースに制作させて頂きます。
「明日香4号」は、新ラップスカートの「マキコ」をベースに制作させて頂きます。

どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。

※あなたのお手持ちのスカートにパッチワークする事も可能です。


関連タグ:「明日香3号」 「明日香」 パッチワークスカート スカート [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE パッチワーク ゆみりんさん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0