クリスマスコレクションの銘仙「Jane2号」が、残念ながらgetして頂けなかったので、
今回、『黒地銘仙で、赤い柄でのおまかせ・・・。』と言う事で
同じ様なイメージの黒地銘仙に赤い柄の生地を探させて頂きました。

1月生まれの古本さんに合わせて梅模様が相応しいかしらと思いセレクトさせて
頂きました。

2004年 12月 29日 水曜日 21:59 件名:バースデーサプライズ「Jane2号」感想メール!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん、こんばんわ。

先日は、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しい会話と、美味しい料理!!
また、もっとゆっくり会いたいです。

お店で、バースデーサプライズの「Jane2号」を、
手渡しでプレゼントしていただき、
ちょっと遅めのクリスマスプレゼント?になりました。
黒地銘仙で、赤い柄でのおまかせ・・・。



ワクワクドキドキして、箱を開け目に飛び込んできた「Jane2号」。
今までの、私の選ぶ色目とちょっと違うかな~
でも、落ち着いた色の梅模様、そしてよく見ると地模様は市松柄。
黒地に赤は、とても好きな色の組み合わせで、
ぜひ「あ・うん」で一枚欲しいな~と思っていました。
憧れが「Jane2号」という現実になってとても嬉しいです。



家に帰って、早速羽織って見ました。
色目も落ち着いていて、とても素敵なお嫁さんです。
いいですね~羽織ってもいいし、ワンピースにもなるし一年中使える、
とても便利な一着になりそうです。
いつデビューさせようかな~と思案中。
本当に、ありがとうございました。

志尾美さんが着ていた、黒「Jane2号」素敵でした。
心惹かれています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

古本
……………………………………………………………………………………………………
古本さ〜ん!この度は、[バースデーサプライズオーダー]
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き
誠にありがとうございました!

『黒地に赤は、とても好きな色の組み合わせで、
ぜひ「あ・うん」で一枚欲しいな~と思っていました
憧れが「Jane2号」という現実になって
とても嬉しいです
。』


喜んで頂けて嬉しいです!
また、お会いする事を心より楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「Jane」 「Jane2号」 ロングシャツジャケット ワンピース 羽織もの VOICE [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0