「YOU1号」の中で、どうしても忘れられない生地という事で
[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂きました作品が完成して参りました〜!



画像クリックで
写真が拡大します!


2007年 8月 25日 土曜日 0:21 AM 件名:無事に届きましたぁ!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは!
ようやく涼しくなったかと思ったら、またまた暑さが逆戻り。
自分自身の体温調整もままならない毎日ですが、体調崩されたりしていませんか?

私は毎日ヒィヒィ言いながらも、残念ながら倒れることなく、
元気でおります。笑

さて、ご連絡が遅くなってしまいましたが、「Morocco1号」、
無事に到着致しました!

いつもいつも無理ばかり申しまして、すみません。

この「Morocco1号」、すごく気に入りました!
やっぱり諦めないで良かった~と。

箱を開けた瞬間に飛び込んで来た、ちょうど今の時期の青空
みたいな水色に、一瞬で恋に落ちました。笑

そして、写真で見るよりももっとレトロ感があって、縁日で
見かけるドングリ飴みたいにポップでキレイな発色と色使いに、
しばし時間を忘れました。

昔、母に作ってもらった浴衣を思い出し、懐かしい気分にもなったりして。
早く自分の肌に馴染ませたいです。

まだまだ暑いので、これからいろんなところで活躍させるつもりです。

本当にありがとうございました。新作も素敵ですね。
写真の志尾美さん、ユーミンみたいでした♪

本田 智香
……………………………………………………………………………………………………
智香ちゃ~ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文有難うございました!

写真で見るよりももっとレトロ感があって、縁日で
見かけるドングリ飴みたいにポップでキレイな発色と色使いに

しばし時間を忘れました。』


いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
まだまだ暑いので、これからいろんなところで活躍させて下さいね!
それでは今後共どうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット [生地セレクトCUSTOMORDER] VOICE 浴衣地 「Morocco1号」 [CUSTOMORDER] サックスブルー 百合文様 百合模様 蝶々文様 蝶々模様 浴衣 色浴衣 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0