今回、初めてご注文頂いた酒井さん!
「紺色じゃない方がいいなぁ〜!」っていうご要望にお答えさせて頂き
レアな焦げ茶の前掛けから「BONN1号」を製作させて頂きました。

前掛けって、実は紺色だけではないんですよね。
こんな、レアな焦げ茶の素敵な色の前掛けもあるんです〜☆
過去のコレクションでは、1点だけ製作させて頂いたんですけどね〜!
中々、焦げ茶色の前掛けには、出会う確立が低いんです。



           画像クリックで写真が拡大します!





酒井さんには、裏地も落ち着いた
渋めの模様を
セレクトさせて頂きました!

酒井さんもゴルフをやられるそうなので
是非!ゴルフ場でも愛用して下さると
嬉しいです〜!


2012年1月26日 PM 13:26 件名: 愛用させてもらいます!
…………………………………………………………………………………………………
届きました。

極寒なので、ウール帽を着用、

陽気をみながらかぶります。

着用し、なじんでくれば一層雰囲気でるでしょう。

愛用させてもらいます。

サイズはOKです。

有難うございました。       

酒井
…………………………………………………………………………………………………
酒井さ〜ん!この度は、すべておまかせで生地も見ないで
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でのご注文誠にありがとうございました〜!

まだまだ寒いので、ウールの帽子ですよね〜。
春になって温かくなって来たら、是非かぶってお出かけ下さいね〜♬
サイズもOKと言う事で、本当に安心致しました〜!

それでは、今後共どうぞ、末永く宜しくお願い致します。

※酒井さんの会社は、こちら
※他の前掛けハンチング「BONN1号」はこちら


関連タグ:「BONN1号」 「BONN」 「前掛けハンチングBONN」 帽子 ハンチング [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] メンズ VOICE 前掛け 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0