今日は3月初旬の陽気で肩の力も抜けますよね~♪
という季節のご挨拶は置いといて、本日も元気に更新でーす!

格好良さも可愛らしさもすべて持ち合わせた「あ・うん」でーす。(笑)
って自分で言うなですよね。
「まったく!」と一人で突っ込んでみました。

そう、本日お披露目の[CUSTOM ORDER]作品は、
昨年末、「ファーポーチ」・静子一家 早春な装いをお買い上げ頂いた
おなじみ中国在住、ゆみりんさんからのご注文です。

「ファーポーチ」・静子一家 早春な装いもそれぞれお人形が取り外し可能なのですが、
『単品でブローチとしても「欲しい!」です!』との事で製作させて頂きました。

それでは本日も[完全おまかせCUSTOM ORDER]作品と感想メールのお披露目です。




母、静子とゆきのちゃんの可愛らしさは無敵ですよ〜♪
ゆきのちゃんのコサージュも静子さんのバッグも取り外し可能なの!
コートの襟元やバッグなどに自由に付けて愉しんで下さいね~♪



2006年 1月 25日 水曜日 2:11 PM 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………………………
可愛いお人形が届きましたー。
ありがとうございました!!

日曜日に届いたのですが、
忙しくて、メールが遅くなってしまいすいません。

2人とも、可愛くて、とても気に入りました。
いろいろとっかえひっかえ、楽しみたいと思いますー。
いろんな楽しみ方ができるのが、いいですねー。

それと、「パッチワークポーチ」欲しいです!!
赤を少し多めに入れて、作って頂けますか?

それと、大きめのサイズは作って頂けないでしょうか?
もし可能でしたら、ぜひお願いしたいです。
もう、本当に、まさに「あ・うん病」です・・・。(笑)

どうぞよろしくお願いします。
                   
ゆみりん
……………………………………………………………………………………………………
『ゆみりんさ~ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文有難うございました!
「あ・うん病」もかなり重症のご様子で、心配です。(笑)
出会ってまだ1年足らずですが、いつもいつもご信頼頂きまして、ありがとうございます!
ご要望のパッチワークポーチも張り切って制作させて頂きますね!
それでは、2006年もどうぞ宜しくお願い致します~!』

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ファーポーチ」・静子一家を作ってみませんか?
もしくは、本体をデニム地に変えて静子一家のバッグを製作する事も可能です。


関連タグ:[CUSTOMORDER] VOICE [完全おまかせCUSTOMORDER] ブローチ ゆきの 静子 お人形 銘仙 絞り ゆみりんさん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0