Marvelous!!!

2013.02.22

[あ・うんからの生地提案]で金子さんのイメージで製作させて頂いた
「ビーズクラッチ1号」が見事に完成して、金子さんの元に嫁いで行きました〜!

先月、CUSTOM STORYで生地にビーズ刺繍がない状態の写真を
アップさせて頂きましたが、覚えていらっしゃるでしょうか?
参考までに、ビーズ刺繍がない状態の生地は、こちらです。
          ↓



そこに、丹念にビーズ刺繍を施して、無事に完成して嫁いで行った作品は、こちら!



モノトーンだけのモダンな表現の牡丹唐草模様にビーズスパンコール刺繍で
更に立体的な輝きをすべておまかせでプラスさせて頂きました〜☆
ビーズの付け方もさまざまな表現があって、素晴らしいでしょ?!



ブラックデニムとの合体も今回からは、格子模様になって増々モダンな雰囲気に!



「ビーズクラッチ1号」は、デニム地に合体した作品になります。



今後は、しばらくブラックデニムはこのブロックチェックの生地になります。



裏地も牡丹唐草に合わせて丸文唐草模様をセレクトさせて頂きました!
見えない部分迄、どこまでもこだわりの生地合体です。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



実は今回、金子さんから『ショルダーにもなりませんか?』とのお問い合わせを頂き、
その時点では、ハッキリお答えしていなかったのですが、
今回、初の新作の2way「ビーズクラッチ1号」が完成致しました!
チェーンは、取り外し自由なので、シーンに合わせてお使い頂けます。



2013年2月21日 23:48: 件名: Marvelous!!!
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

届きました!

想像以上に豪華で・・・
シックだけれど地味じゃなく・・・
チェーンまで付けて頂いて・・・

一生モノです。
ボキャブラリーが少ない私では的確に言い表せませんが。
Marvelous!!!

金子フミエ
…………………………………………………………………………………………………
金子さ〜ん!この度は、[あ・うんからの生地提案]でご信頼頂きまして、
誠にありがとうございました。

「一生モノです。」だなんて、お言葉を頂けて、こちらまで本当に嬉しいです。
「Marvelous!!!」の言葉に感涙です。

それでは、今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?




関連タグ:[CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズクラッチ1号」 バッグ ビーズバッグ クラッチバッグ 2WAY VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0