昨年のクリスマスに「ビーズクラッチ1号」・鈴蘭菊桜子をお買い上げ頂いたH.K様。

お母様が「ビーズクラッチ1号」・鈴蘭菊桜子を大変気に入って下さったと言う事で、
ご自分へのクリスマスプレゼントのはずが、
お母様へのクリスマスプレゼントにされた、お優しいH.K様。
ご自分用にと改めて[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂きました〜!

すべておまかせの『黒地の生地でビーズ刺繍&裏地も華やかに〜♬』と言う事で
とっても美しい黒地のアンティーク縮緬生地から、製作させて頂きました。

先日「ベストール1号」のCUSTOM ORDERを頂いたH.K様に、初めてお写真を送って頂いたのですが、店主としては、この作品のような静かで華やかで力強い美しさを感じましたので、
この作品のイメージにピッタリでは?と勝手に妄想しております。

無事に完成して嫁いで行った作品は、こちら!



今迄、お買い上げ頂いた、クラッチバッグとなるべく雰囲気が違う仕上がりになる様、
生地をセレクト&ビーズ刺繍を施しました。



今回、バッグ本体に張りがあるイメージがご希望と言う事で帯地で製作させて頂きました。



「ビーズクラッチ2号」は、着物地や帯地で製作した作品になります。



縦12cm 横27cm マチ5cm  裏地付&ラベンダーの匂い袋付



裏地も華やかな生地でとリクエストを頂きましたので、綺麗な色の生地をチラリと…。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



そう、実は今回、H.K様からも『ショルダーにもなりませんか?』とのお問い合わせを頂き、
その時点では、ハッキリお答えしていなかったのですが、
今回、初の新作の2way「ビーズクラッチ2号」が完成致しました!
チェーンは、取り外し自由なので、シーンに合わせてお使い頂けます。



2013年2月22日 22:03: 件名: 届きました!!
…………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんばんは、H.Kです。
クラッチバック受け取りしております!!

この度も本当に美しく素敵なお嬢様をお嫁に頂き
とても嬉しく思います。

また、今回はチェーンをつける場所も作っていただき
使い勝手がますます上がり今から使うのがとても楽しみです。

最近ちょっと思うのが私と志尾美様は心が繋がっているのかな?
って思う事があります。。。(気持ち悪かったらごめんなさい)
それは、カスタムオーダーした物たちが
すべて私の心を離してやまないということです。

本当に「今!!これ!!」と思うものが手元に届く
素敵です。。。。。

一度もお逢いしていないのにここまで私の事をわかってくれているなんて
いつか必ず志尾美様にお逢いしたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。

また恋する「ベストール1号」のカスタムオーダーシートお持ちしております。
では、どうぞよろしくお願いいたします。

H.Kより
…………………………………………………………………………………………………
H.K様〜!毎度、ご信頼頂きまして[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、
ご注文頂き、誠にありがとうございました。

『私と志尾美様は心が繋がっているのかな?』
そうです!一度もお会いした事がないのですが、H.K様とは、間違いなく
心が繋がっていますとも!こちらこそ、気持ち悪かったらすみません…。(汗)

またこの度は、恋する「ベストール1号」[完全おまかせCUSTOM ORDER]
ご注文頂き本当に嬉しいです。
ご要望が「艶やか」一杯と言うことで、今迄にないくらいの華やかな作品になる様、
生地合わせに励んでおりますので、もうしばらくお待ち下さいね。

それでは、今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?




関連タグ:[CUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズクラッチ1号」 バッグ ビーズバッグ クラッチバッグ 2WAY [完全おまかせCUSTOMORDER] H.K様バッグ H.K様CUSTOMバッグ VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0