先月、お披露目させて頂いたデニム地に着物地をパッチワークした
「クロワッサン2号」を拝見して、どうしても自分も欲しくなってしまい、我慢が出来ない
店主は、おかめ「ベストール1号」とおソロの「クロワッサン3号」を製作してしまいました。

「クロワッサン1号」→着物地パッチワーク×ビーズスパンコール刺繍
「クロワッサン2号」→デニム地に着物地×パッチワーク
「クロワッサン3号」→デニム地に着物地パッチワーク×ビーズスパンコール刺繍

日々、進化していくというか、お約束のパターンですけどね…。

実は、このおかめさん生地で過去に「コウ2号-A」・黒地綸子絞り×赤地おかめ鶴模様
自分の「YUMING1号」まで作っておりました!



お気に入りの生地に新たな生地をプラスして、そこにまたビーズスパンコール刺繍を
施した、お宝「クロワッサン3号」に大満足〜!



ブラックデニム地なので、デイリーでもバンバン大活躍だ〜!
格子の感じがクールモダンでしょ?w



真上から見るとこんな感じです〜♪



裏地は、麻の葉模様で、邪気を祓う力を信じましょ。



お宝縮緬生地に繊細なビーズ刺繍を施して…。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



チェーンは、取り外し可能ですが、そのまま中に折り畳んでしまえます。
ラベンダーの匂い袋は、おかめと裏地の麻の葉もリンクさせて最強おソロに〜♪



そして、大好きな定番おかめ「ベストール1号」とスタイリングしてみたら、
メチャクチャ可愛いではないですか?!
世界でただ一つの快感は、もうヤメられませんね…。(笑)



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クロワッサン」を作ってみませんか?


関連タグ:「クロワッサン」 ガマグチバッグ 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] パッチワーク クラッチバッグ 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 着物地×ビーズ刺繍 おかめ「ベストール」 おかめ鶴 「クロワッサン3号」 「ベストール1号」 ミシンステッチ仕上げ ガマ口バッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0