2006年 3月 11日 土曜日 5:23 PM 件名:ゆきのちゃん×3 届きました !!
……………………………………………………………………………………………………
河村さま

ゆきのちゃん again & もう二人のゆきのちゃん 
for my grand daugthers' birthday presents
届きました!!

あまりの可愛さに奪われてしまった渋系ゆきのちゃんでした。
私は歯の抜けたような寂しさに
同じ感じでと、再度注文させて頂きました。
限りなく同じものに近く、との注文にお答え頂いて
ゆきのちゃんは家族団らんの場へと復帰致しました。
あーよかった。

「あ・うん』ならではの古布でデザインされた
二人の孫へのプレゼント用、ゆきのちゃんも大変趣深い仕上がりで御座います。

一番気に入りますのは
ブーツに合わせた洋服のバランス感覚です。
それがすべて日本の美しいきもの地で出来きている事の素晴らしさです。

昨年の12月に10歳の誕生日を迎えていた孫が
可愛らしいゆきのちゃんを見て私に頂戴、と申しました。
おばあちゃんの宝物だから駄目と一蹴致しましたが
その折、11歳の誕生日に別のゆきのちゃんを用意しようと心に決めました。
それが今回送って頂いたゆきのちゃん。

もう一人この5月に6歳になる別の孫にも
お陰さまで、誕生日のプレゼント用に準備できました。

二人ともまだ
日本のきもの地の素晴らしさを理解できる年齢ではありませんが
日本の美を愛でた私からのメッセージを
いつかきっと感じ取ってもらえる事を祈って
大切にしてねと、贈るつもりです。

制作に関わられた『あ・うん』関係者の皆々様に感謝。
素晴らしい作品に乾杯!!
……………………………………………………………………………………………………
三浦さ~ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]で生地も全く見ないでの
ご注文、誠にありがとうございました!
いつもいつもご信頼頂き本当に嬉しいです!
2人のお孫さんに、三浦さんの愛情が伝わって、いつまでも大切にして頂ける事を
心より祈っております。
それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:[CUSTOMORDER] VOICE [完全おまかせCUSTOMORDER] ブローチ ゆきの 静子 お人形 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0