コレクション作品を逃しても、同じ様な生地を探して
[完全おまかせCUSTOM ORDER]で制作させて頂く事も可能なんですよ。

黒地漆の小花模様は、着物地と主張し過ぎずに
さりげなく日常で着こなして頂けるので、心よりお薦めです。

         そんな訳で頂いた[CUSTOM ORDER]作品がこちら!



「乙桐1号-A」着丈100cm B102cm H102cm 肩幅40cm 袖60cm


画像クリックで拡大写真を
ご覧頂けます。


2006年 3月 11日 土曜日 9:12 PM 件名:「乙桐ジョー1号」到着しました!!
………………………………………………………………………………………………
志尾美ちゃん

こんばんわ。
本日、夕方届きましたヨ~!

まさに私好みの乙桐さんでホント使えそうです。
銀糸で描かれたこのお花は何なのでしょうね。
さりげないお花模様が素敵です。

それに加えてこのマットなシルバーボタンはなんて可愛らしいのでしょう!!!
このこだわりはさすが『あ・うん」作品ならでは・・・ですね。
この度は色々とお心遣い有難うございました。

今日は暖かかったですが、来週はまた肌寒そうで
まだまだ乙桐さんは活躍出来そうですね。

それでは体調崩さない様にお気を付け下さい。

小林より
………………………………………………………………………………………………
小林さ~ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文有難うございました!

今回は、残念ながらコレクション作品がGETして頂けなかったのですが、
[OK1-001]乙桐1号・黒地漆綸子菊鳳凰模様×黒縮緬と同じイメージで。』
という事で同じ様な黒地漆生地を探して
[完全おまかせCUSTOM ORDER]で制作させて頂きました。

『まさに私好みの乙桐さんでホント使えそうです。』

『それに加えてこのマットなシルバーボタンはなんて可愛らしいのでしょう!!
このこだわりはさすが「あ・うん」作品ならでは・・・ですね。』


のお言葉が本当に嬉しいです。
いつもご信頼して頂ける事に心より感謝致します。
それでは今後共どうぞ宜しくお願い致します~。

そんな訳で、本日ご紹介の[CUSTOM ORDER]作品のように
コレクションと同じようなイメージの着物を探しての[完全おまかせCUSTOM ORDER]か、
または、あなたのお気に入りの着物で
[お持ち込みCUSTOM ORDER]で製作する事も可能です。

どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


関連タグ:「乙桐1号-A」 「乙桐1号」 「乙桐」 黒地漆 コート VOICE [完全おまかせCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0