もうすぐ母の日ですね。
みなさま、今年の母の日には、何をプレゼントするか決まりましたか?
店主は、今だ悩んでおります…。(汗)

来月12日は母の日と言う事で、
今年はこんな素晴らしいCUSTOM STORYが誕生致しました〜!
娘さんのお母様を想う気持ちが、たまらなくて…。(涙)

そう、先日「ポロン」・ポッポちゃんをお買い上げ頂いた、
中村泰子さんからこんな素敵な『母の日ギフト』のご注文いただきました。
泰子さんから掲載許可も頂いておりますので
お母様のお写真と一緒に母の日を前に一足お先にご紹介させて頂きます。

今回の母の日CUSTOM STORYは、こんな嬉しいメッセージから始まりました。
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちは!
カスタムオーダーの件、事前にご相談させていただいてもよろしいでしょうか?
最初はバックを、と思っておりましたが、「あ・うん」のサイトを拝見していて、
こちらチャームみたいのがいいなぁって思うようになりました。

参考迄に、若かりし日の母の写真をお送りします。
(父と上高地へ登山に出かけた時の思い出の写真だそうです。)

「サエコ人形」+ネコ+犬がお花畑で楽しげに遊んでいるイメージで
チャームを作成いただくことは可能でしょうか?
※ちなみにサエコ(朗子)は母の名前です。
……………………………………………………………………………………………………



という内容で、お写真と共にわかりやすいイメージのオーダーを頂きましたので
イメージが涌いて、涌いて、止まりませんでした〜♪

「あ・うん」のお人形は、髪型問題が一番のネックなんですが、
お母様のお写真は、どれも可愛い帽子を被っていらっしゃって、
虎之助と同じイメージなので、まったく問題なく製作させて頂きました。
先日ご紹介させて頂いた「みどりちゃん」ブローチのように、
ベレー帽とかの帽子やいつもの頭スカーフ等ならば、いつでも製作可能です〜♪



と言う事で、遂に完成して、嫁いで行った
『サエコさん+ネコ+犬がお花畑で楽しげに遊んでいるイメージ』チャームは、こちら〜!



すべて、正絹生地で製作させて頂いた
『朗子さん+ネコ+犬がお花畑でルンル・ルン〜♪』チャームは、
もちろん世界でただひとつ!

カゴバッグ等に付けるとこんなイメージです〜♪



もう〜、可愛いわね〜♡
サエコさぁ〜ん♪ワン子と猫ちゃんをお供にお花畑イメージのラベンダーの匂い袋で
昔を懐かしく思い出していただけたでしょうか?



美しい山々に魅せられたサエコさんの背中には、バックパックが!



と言う事で、初のバックパックを背負わせて頂きました〜!
肩紐は、レザーという、お洒落なこだわりの逸品に仕上げました。(笑)



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



朗子さんの写真に忠実なカラーリングでありながら、着物地の良さを取り入れました。
赤のフード付きマウンテンパーカーもお洒落な幾何学模様の小紋の羽織から、
赤と黒の縞模様のパンツは、紬から製作させて頂きました。
バックパックも頭の帽子もすべて着物地で、絶妙な山登りスタイルが完成しました。



ワン子ちゃんチャームも今回、お初でございます〜♪
可愛く首をかしげて、こんにちは〜☆



ニャンとも可愛い猫チャームも今回、お初でございます!
以前、猫ブローチを作らせて頂きましたが、今回の猫ちゃんも可愛いでしょ〜♪



ラベンダーの匂い袋もリバーシブルにして、お花畑イメージのピンクと
山の風景の空色や新緑イメージの緑が綺麗な生地を合体させて頂きました。

泰子さん!この度は、[完全おまかせCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
『サエコさん+ネコ+犬がお花畑で楽しげに遊んでいるイメージ』チャームの方、
いかがでしょうか? 気に入って頂けましたでしょうか?
間もなくそちらに到着すると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。
今年の母の日が、最高の日になります様、心からお祈り申し上げます。


到着後、泰子さんから、こんな嬉しい感想メールを送って頂きました。
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん♪

届きました!
母の日まで我慢できずコッソリ覗き見...☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

可愛い!
想像してたより
写真でみるより
何倍も素敵です!
そして何よりも仕事がとても丁寧で細かいのには感動しました!

世界でたったひとつのカスタムオーダー、
志尾美さんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

きっと母も喜ぶと思います(^-^)
続きはまた後日ご報告いたします!
……………………………………………………………………………………………………
泰子さん!早速の嬉しいお言葉、ありがとうございます!
喜んで頂けて、本当に安心致しました。
母の日にお母様も喜んで頂ける事を心から祈っております。
続きのご報告、楽しみにお待ちしております。
今後共、どうぞ幾久しく宜しくお願い致します。


あなたも大切な人に「あ・うん」の「チャーム」をプレゼントしてみませんか? 
店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]でおまかせ頂ける方のみ、
お受けさせて頂いております。
みなさまのお問い合わせを心よりお待ちしております。




関連タグ:猫チャーム ワンコチャーム オリジナルチャーム [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] チャーム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0