深い想いを込めた今回の『夢のワン子裏干支3点セット』の最後の作品紹介です。
『夢のワン子裏干支3点セット』No.1『夢のワン子裏干支3点セット』No.2
順番にご紹介して参りました今回のおソロ『夢のワン子裏干支3点セット』。
やはり、こうして一度に着こなしたイメージ写真でご紹介させて頂くのが
一番イメージが伝わりやすいでしょうか?

いつもカメラを持って行動する店主には、両手が空いて自由になるこのセットが
どれだけ便利で使えるのかを実感出来るので、
旅のお供には、最高の3点セットだと自負しております。(笑)



愛さんからは、着物リメイク「あ・うん」のタイムラインにこんな嬉しい
コメントを書いて頂き、嬉しい投稿写真まで送って下さいました〜♪

『こんにちは♪
今日は朝から愛猫の病院で、ちょっと気持ちがブルーになっていたら、
ダーリンが、お散歩にでも行こうかと言ってくれたので、
私は身軽にSumakoちゃん
ダーリンは、MARCOさんで、ブラブラすることにしました♪
もちろん、亜土ちゃんちゃんも被りました(=^ェ^=)
見れば見るほど可愛くて、素敵で、ニンマリしてしまいます。
志尾美さん、素敵な休日を、ありがとうございます(=^ェ^=)

ダーリンが今日は、バッグを持ってくれてます♪
凄く気に入ったみたいだから、時々貸してあげますと言っておきました(=^ェ^=)』



わぁ〜!旦那様のスタイリング「MARCO3号」さんの色目にピッタリで最高です!
斜めがけではなく、ショルダーバッグとして持っても素敵ですね〜♪



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



荷物が多いときは、トートバッグとしてお使い頂けます〜♪
持ち手は、もちろん取り外し自由です。
後ろにファスナーポケットが一つ付いております。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



ショルダーバッグや斜めがけバッグとしてお使い頂く時は、
どのように折り返しても自由です♪
愛さんの旦那様の様に、模様をたくさん見せる折り方でも、
写真のように半分にしてお持ち頂いてもどちらでも素敵だと思います。

愛さんからメッセージには、こんな嬉しいお言葉も頂きました〜♪
『「MARCO3号」さんは、譜面やらなんやら入れるのにジャストサイズ(=^ェ^=)
これはもう、家族で奪い合いになりそうです。
もう、Meちゃんとワン子シリーズで、プチ旅行に出たくなりました〜♪』

あ〜、ご家族全員に奪い合いして頂けるほど愛されるなんて、最高に幸せです!
どうか、ご家族全員で末永くご愛用頂けます様、心から祈っております。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「MARCO3号」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:『夢のワン子裏干支3点セット』 [完全おまかせCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] 「亜土2号」 「亜土」 パッチワーク 2WAY 「Sumako2号」 「Sumako」 アンティーク着物 アンティーク縮緬 3WAY トートバッグ パッチワークバッグ パッチワークポーチ 古布×デニム 「MARCO3号」 「MARCO」 2013愛CUSTOM 犬文 犬文様 刺し子仕上げ 犬模様 愛CUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0