夏真っ盛りですが、「あ・うん」のCUSTOM STORYも絶好調でございます〜☆
立秋も過ぎたので、着こなしは、秋冬モードも取り入れながらご紹介出来ればと
真夏にタートルセーターやライダースを引っ張り出して撮影に取り組みました〜♪

本日ご紹介の娘は、既にお客様の所に嫁いで行った作品ですが
今日も朝から激写&HP製作といくら時間があっても足りません…。

その合間にお客様から秋にお誕生日を迎えられると言う事で[バースデーサプライズオーダー]のお問い合わせも頂いて、身体が一つでは足りません…。
みなさま、[バースデーサプライズオーダー]とか[クリスマスサプライズオーダー]等の
納期が決まっているCUSTOM ORDERは、どうぞお早めのお問い合わせをお願い致します。

それでは、本日もまだ一度もお会いした事のない愛さんから、
今回もすべておまかせで『輝く☆八重桜3点セット』のご注文を頂きましたので
初の「亜土4号+」の方からお披露目させて頂きます!



もちろん今回も愛さんご指定のサイズで製作させて頂きました。
ブラックデニムに桜と鉄線の生地と絞り地に膨れ織り地に綸子地と裏地も入れれば
違う6種類の生地を絶妙にパッチワークして仕上げました。
そこに黒いレースをプラスした最強の「亜土4号+」の誕生です!



鉄線にビーズスパンコール刺繍を入れるとこんなにも豪華になるんですね〜☆



そして、黒地の生地も鉄線模様で運命の合体です!!



鉄線のスパンコール刺繍の美しさにしばし、見とれました…。



おなじみ八重桜のビーズ刺繍も全て絶妙に違います…。



そして、八重桜に合わせて黒地の地模様も桜が入っている生地をセレクトです!



裏地は、生地の雰囲気に合わせてピンク系の更紗生地を合体です。



そして、ラベンダーの匂い袋ももちろん八重桜の蕾でおソロです〜♪



愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文を頂き、
誠にありがとうございました!
そして、早速の到着のお喜びの声まで送って頂き、本当にありがとうございました。

2013年8月8日 08:59 件名: 無事に届きました( ´ ▽ ` )ノ
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵な作品をありがとうございます!
無事に届きました( ´ ▽ ` )ノ

八重桜ANDテッセンちゃんの3点セットは、
予想を上回る豪華さで、
ビックリ(≧∇≦)

レースが入るだけで、更にガラリと劇的に変身するのも、
あ•うんマジック!

そして、ついに4点セットになった、
猫ちゃんのMarcoさんは、
嬉しくて早速、本日デビューです( ´ ▽ ` )ノ
お帽子の夏目さんとのセットで、
注目集めまくりです\(//∇//)\

ありがとうございました!
まずは、本日は到着のご連絡でした。

猛暑なので、ご自愛くださいね!
……………………………………………………………………………………………………
わ〜!予想を上回る豪華さだなんて、とっても嬉しいです!
あ•うんマジックとおっしゃって頂けてこちらこそ、感無量です。



そして、早速Facebook方にもこんな嬉しいコメントを頂きました!
……………………………………………………………………………………………………
実は、この亜土ちゃんのようなカタチの帽子は、
これまで被ったことがなかったのですが、
前回オーダーして、やみつきになりました( ´ ▽ ` )ノ

お帽子自体がお洒落で素敵なのは当たり前なのですが、
とにかく、小顔に見えます!

深く被ると、寝起きの顔も寝癖の髪もヘッチャラ!
休日のショッピングや、のんびりカフェに行く時に、無敵!
しかも、脱いだ時に覗く裏地まで可愛いのです\(//∇//)\

4号+さんは、スパンコールやビーズ、刺繍に加えて、
更にレースまでさりげなく合体!
黒地の部分の模様まで、計算し尽くした合体は、
何度もニヤニヤ見てしまいます\(//∇//)\
……………………………………………………………………………………………………
わ〜!病み付きになるほど、愛して下さって感激です〜☆
小顔効果抜群という所も嬉しいですよね〜♪

これからも愛さんに喜んで頂ける様、精進致しますの。
今後共どうぞ、末永く宜しくお願い致します。





あなたも「あ・うん」の「亜土」で、お洒落な帽子スタイルにチャレンジしてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「亜土」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


「亜土1号」→着物地パッチワークのシンプルなデザイン。
「亜土1号+」→着物地パッチワークにビーズ刺繍をプラスしたデザイン。
「亜土2号」→デニム地に着物地や浴衣地パッチしたデザイン。
「亜土3号」→フェイクファーと着物地にビーズ刺繍を施したデザイン。
「亜土4号」→着物地×デニム地にレースをプラスしたデザイン。
「亜土4号+」→着物地×デニム地にビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。
「亜土5号」→着物地×デニム地にビーズ刺繍をプラスしたデザイン。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「亜土」 着物地×ビーズ刺繍 桜文様 鉄線文様 桜と鉄線 「亜土4号」 愛「亜土」 2013愛CUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0