今日もメチャクチャ暑い一日でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?
店主は、今日も朝からCUSTOM ORDERの製作に燃えました〜!
と言う訳で、本日も素敵なCUSTOM STORYのご紹介〜♪

あ〜、ホントこの生地は正直自分のモノにしたかった〜!!(笑)
それほど、レアで上質な有松鳴海絞りの生地だったんですよ!

残っている生地で私もおソロで何か作ろうかしらと思っていたのですが
そんな矢先に愛さんからご注文を頂いて、嫁いで行く事になりました。
やはり美しい生地は、嫁いで行く運命なんですね〜☆
愛さんの元ならば、大切にして下さると思うので安心して嫁に出させて頂きました。
それでは、本日も愛さんの素敵なCUSTOM STORYをご覧下さいませ。



「Georgia2号」着丈85cm B-114cm 肩幅56cm 袖丈23cm 裄丈53,3cm 袖口33cm
単衣仕立て&ラベンダーの匂い袋付き

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



両ポケット付きです。
夏は、何枚もハンカチがいるので、ポケットがあるとやはり嬉しいですね〜♪
夏の羽織物としても心からおススメの一品です。



愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂きまして、
すべてをご信頼頂き、誠にありがとうございます!
珍しい水色地の紫陽花模様の有松鳴海絞りの美しさは、ホント圧巻ですよね。
いつも、すべてをご信頼頂き、本当にありがとうございます。
それでは、引き続き、今後共どうぞ宜しくお願い致します~!

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Georgia2号」を作ってみませんか?

☆この有松鳴海絞り紫陽花模様の生地は、これで終わりました。
☆他の浴衣地カスタムメードの生地は、こちらから〜♪


関連タグ:[CUSTOMORDER] 浴衣地 有松鳴海絞り チュニック 愛さん浴衣地 [生地セレクトCUSTOMORDER] 「Georgia」 「Georgia2号」 2013愛CUSTOM 紫陽花文様 紫陽花模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0