今月初めに発売された[TFP-002]「ファーパッチトート1号」・唐獅子
残念ながら、GETして頂けなかったので、
[完全おまかせCUSTOM ORDER]で製作させて頂きました。

“ 黒中心の服装やカジュアルな服装にも似合う、
カーキ&黒みたいな色で作っていただければいいなぁ・・・と思います。”
とのリクエストにお答えして製作させて頂きました。





2006年 12月 3日 日曜日 9:43 PM 件名:無事に届きました!
………………………………………………………………………………………………………
今回もお任せして良かったと、
十分納得のいく作品に仕上げていただき、
本当にありがとうございました。

色も柄も大きさもものすごく気に入りました。
だるまさんがいっぱいで、なんだか新しい年にたくさんの幸せを運んできてくれそう。

志尾美さんの幸せのお裾分けもこのバッグに入ってきたのかな?
なんて、都合の良い想像をしたりしてしまいました。
よく見ると獅子もいたりして、心憎い生地選択にさらに感激でした。
お忙しい中、素敵な作品をつくってくださって、感謝しております。

新作も素敵な生地合わせですね。
クリスマスが一層華やかになりそう。

今後の日記アップ、楽しみにしています。
寒さが厳しさを増してきましたので、お体には十分にお気をつけくださいませ。

本田 智香
………………………………………………………………………………………………………
ちかちゃ~ん!いつも[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文、誠にありがとうございました!
ご希望通りのイメージになっておりますでしょうか?
明日には発送させて頂きますので、しばらくお待ち下さいね!
それでは2007年もどうぞ宜しくお願い致します~!
って気が早い?(笑)

だって気がつけばもう12月の足音がヒタヒタと近づいているんですもの!!



関連タグ:「ファーパッチトート1号」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] バッグ トートバッグ パッチワーク 着物地×ファー VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0