2013年も残すところあと2日ですね。
「あ・うん」も遂に今年最後のCUSTOM STORYのご紹介となりました。

今年の4月にこちらのCUSTOM STORYでご紹介させて頂いた
お持ち込み着物&新たな作品への旅立ち!の中の「雪子1号-A」がブラックデニムと合体して
新たな「雪子1号-A」として蘇り、お客様の元に嫁いで行きました。



右スリットのダメージでしたので、右前と右後ろ部分だけ
ブラックデニムと合体させて頂きました。



「雪子1号-A」総丈60cm W81cm H 96cm 右サイドスリット19cm

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



2013年12月27日 09:06 件名: ありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

みわです。
おはようございます。

遅ればせながら、「雪子」の修理ありがとうございました。
すごく好きな生地なので、素敵に甦ってうれしいです。

デニムとの合体で、少し丈夫になったと思うので、
心置きなくまた着用させていただきます。

それに、合体により、デザイン的にも
さらにモダンになったような気もします。

志尾美さんがスタイリングに使っている
赤い革ジャンみたいなのとコーディネートすると可愛いですね、きっと。
残念ながら赤のは持ってませんが(^_^;)

寒くなりましたので、風邪引かないように、ご自愛ください。
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ〜ん!大変長らくお待たせ致しました。
[お直しCUSTOM ORDER]の方、喜んで頂けて安心致しました。
ブラックデニムとの合体でモダンな雰囲気がよりアップしましたよね〜♪
私もデニム地×正絹素材の「雪子1号-A」が欲しくなってしまいました!

これから、本格的に寒くなって参りますので、どうぞ「雪子1号-A」で温かくして
お過ごし下さいませ。お正月に間に合う様、お届け出来て安心致しました。
それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。




☆あなたもダメージが出来てしまった作品がございましたら
[お直しCUSTOM ORDER]で蘇らせてみませんか?


関連タグ:[お直しCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「雪子」 「雪子1号-A」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0