なんだか今日は、いきなり秋の気配が押し寄せた様な冷たい風に
思わず寒いと迄感じてしまった店主です。(汗)
世間はスッカリお盆休み突入と言う事で静けさも手伝って余計に強く感じてしまいました。
みなさまは、どんな一日でしたでしょうか?

店主は今日も変わらずCUSTOM ORDER&新作の製作で大忙しの一日でした…。




それでは、本日も昨日の『愛の雲龍菊物語5点セット』に引き続き、
同じく龍模様作品のお披露目です!

有松絞りの黒猫ちゃんのCUSTOM STORYも凄かったですが
刺し子の雲龍模様のCUSTOM STORYも続々です!

先になるみさんの「絢香1号」をお披露目させて頂きましたが
愛さんからも既に「BONN3号」をお買い上げ頂いてからの



新たなCUSTOM ORDERを頂いて、嬉しい悲鳴!



「ビーズクラッチ3号」縦12cm 横27cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



本体生地も「BONN3号」とお揃い仕上げと言う事でグレーの浴衣地で製作させて頂きました。



真上から見てもビーズ刺繍がさり気なくキラリ〜ンと☆



裏地は、「BONN3号」と同じ生地を合体させて頂きお揃い仕上げ♪



iPhoneにパスポートに地図にリップにハンカチに、まだまだ入りますよ〜!



お揃いイメージのビーズスパンコール刺繍は、
「ビーズクラッチ3号」になっても素敵ですね〜!



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



匂い袋は、雲龍模様の雲模様部分を合体させて頂きました!
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



写真は、長めのショルダー87cmで肩に掛けて撮影してみました。



愛さん♪大変長らくお待たせしてすみませんでした。
毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文ありがとうございました!
「ビーズクラッチ3号」の方、いかがでしたでしょうか?
イメージ通りに仕上がっていますでしょうか?
いつもすべてをご信頼頂き、本当にありがとうございます。
どうか、いつまでもご愛用していただけます様に!
それでは、引き続きお揃いのCUSTOM STORYの方をご紹介させて下さいませ。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

「ビーズクラッチ1号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム
「ビーズクラッチ2号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×着物地
「ビーズクラッチ3号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム+チェーンで4WAY
「ビーズクラッチ4号」→着物地ビーズスパンコール刺繍+レース×本体着物地+チェーンで4WAY





関連タグ:『愛の白地刺し子雲龍物語』 4WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 白地刺し子雲龍模様 クラッチバッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0