お盆真っただ中と言う事で、一段と静けさが広がったアトリエです。
都内は、人口が一気に減って空気も綺麗な感じです…。
そのおかげか一段と製作の方も順調に進んでおります。
気温も低めで、秋スタイルのイメージもしやすくて助かってます。




お客様からは、お持ち込み着物第三弾の反物も届いて
美しさにうっとりしながらワクワクしております。

それでは、本日も『愛の白地刺し子雲龍物語』「Madonna2号」編のお披露目です〜!



「Madonna1号」着丈79cm B102cm H113cm 裾周り106cm

ゆとりのあるサイズ感なのにスッキリ、スタイルアップして見えるという
「あ・うん」マジックが冴え渡る一押しアイテムのチュニックです! 

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



合体させて頂いた生地は、お揃いの「BONN3号」と同じ生地でお揃い仕上げ〜♪


左ファスナー仕上げなので、着脱も楽ちんです。
気になるヒップ周りもカバーしてくれるので、安心の1枚でございます~♪

愛さん♪大変長らくお待たせしてすみませんでした。
毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文ありがとうございました!
「Madonna2号」の方、いかがでしたでしょうか?
イメージ通りに仕上がっていますでしょうか?
いつもすべてをご信頼頂き、本当にありがとうございます。
お揃いの「BONN3号」「ビーズクラッチ3号」と一緒に
いつまでも永くご愛用していただけます様、祈っております
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆あなたもお好きな生地で「Madonna」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
あなたの好きな生地で製作させて頂きます。

お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆白地刺し子雲龍模様の生地は、まだございますので
お気軽にお問い合わせお待ちしております。


関連タグ:『愛の白地刺し子雲龍物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Madonna2号」 「Madonna」 白地刺し子雲龍模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0