相変わらずの暑さが続いてますが、みなさまお元気でしょうか?
天気予報では残暑も厳しく、10月頃まで暑い日が続くと予報が出ましたね。
どこまで当たるのかは分かりませんが、
そんな暑い夏に少しでも涼しくなって頂きたいという事で
続々[CUSTOM ORDER]作品が仕上がって参りました~!

クーラー難民となってオフィスを漂流している、もっさんから頂いた、
スタンドカラーシャツ「美紀1号」と「小夜子1号」の[CUSTOM ORDER]作品も
いよいよ明日の密会デートでお渡し出来るのよね~♪

今回は他にもまだ2つも[CUSTOM ORDER]をいただいているので、
そのご相談も含めて、初めて2人きっりで密会しゃうのねー。うふ。

だってその内、1つはサプライズ企画なんですものー!
来年のお誕生日を目指して今からお話を聞かせていただいちゃいます。

もっさんたらお若いのにとってもしっかり礼儀正しいお嬢さんだから大好きなの~!
それになんてったって、面白いしね〜♪
8日はお仕事の都合で残念ながら欠席だけど、その分、明日は2人で邪気払いだー!

と言う訳でお渡すする前に作品のお披露目です。



「美紀1号」着丈78cm B96cm W94cm H98cm サイドスリット28cm 単衣仕立て



壁に吊るしてあるだけで、体感温度が下がったような気がしてますの。
涼し気な瞳のもっさんにピッタリの作品に仕上がったと自画自賛!!

そして、もう一点おかめ復刻の生地で「小夜子1号」にもご注文を頂きました。



もっさーん!明日の密会デートで作品をお待ちしてますので、もう少しだけ
画像で見て我慢していて下さいね~!明日が本当に楽しみでーす!
どうぞ宜しくお願い致します〜♪


関連タグ:『おかめ復刻黒地絽赤白夏の花物語』 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「美紀1号」 「美紀」 「小夜子」 黒地赤花模様 「おかめ復刻作品」 トップス 絽赤花「小夜子」 [復刻生地ORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0