いや〜、お天気が良いと本当に気持ちいいですね〜!
東京はおよそ9日振りの晴天だったみたいですね!
旅のお洗濯もスッキリまとめて洗えて本当に良かった〜♪(笑)

今日も朝からCUSTOM作品の激写&発送準備で大忙しの一日でした。
ご注文頂いた皆様!長らくお待たせしてしまいすみません。
本日、嫁いで行きましたので近日中にはお手元に届くと思いますので
もうしばらくお待ち下さいね。








それでは、本日も『由利の振袖物語』「Sumako7号」編のお披露目です!
38cmのチェーンは、カゴバッグ等と一緒に2個持ちで、着こなしのポイントに〜♪



☆「Sumako7号」着物地に両面ビーズスパンコール刺繍×裾別生地
本体 縦15cm 横10,5cm マチ2,7cm
チェーンの長さ38cmと120cm 3WAY 裏地&ラベンダーの匂い袋付

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



パスポートとスマホが調度いい具合に収まります。
共布のお揃い仕上げのラベンダーの匂い袋もお約束♪



裏地は、お揃いの「ビーズクラッチ3号」と同じ生地になります。



「Sumako7号」さんは、表も裏もございません!
どちらもキラキラビーズスパンコール仕上げでございます〜☆



裾の生地は、お揃いの「ビーズクラッチ3号」や他のお揃いのお洋服と同じ
黒無地縮緬で切り替えております。



120cmのチェーンは、ポーチとして斜めがけも出来ますので
いつも肌身離さず大切なモノを入れて下さいね〜♪
名刺入れとしてパーティーで活躍させても素敵ですよ〜☆



由利ちゃ〜ん!大変長らくお待たせ致しました。
この度は、初の[お持ち込みCUSTOM ORDER]でのご注文誠にありがとうございました!
初の「Sumako7号」の方、いかがでしょうか?
イメージ通りに仕上がっておりますでしょうか?
この度は、すべてをご信頼頂き、本当にありがとうございました。
どうか、いつまでも永くご愛用していただけます様、心より祈っております!
本日お嫁に出させて頂きましたので、もうしばらくお待ち下さいませ。
引き続き『由利の振袖物語』の方、ご紹介させて下さいね。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER][お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Sumako」を作ってみませんか?

「Sumako1号」→着物地のパッチワークにビーズスパンコール刺繍
「Sumako2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Sumako3号」→藍の型抜き×前掛けorデニム
「Sumako3号+」→型抜き生地×前掛けorデニムにビーズ刺繍を施した作品
「Sumako4号」→着物地にビーズスパンコール刺繍×裾デニム
「Sumako5号」→着物地にビーズスパンコール刺繍&レース×裾デニム
「Sumako6号」→着物地にビーズスパンコール刺繍&レース
「Sumako7号」→着物地or浴衣地両面ビーズスパンコール刺繍×裾別生地正絹orデニム


関連タグ:『由利の振袖物語』 [CUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Sumako7号」 四季の花文様 「Sumako」 [お持ち込みCUSTOMORDER] 成人式振袖 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0