なんとかお天気も維持してくれた東京です。
お嫁入りする日は、お天気が良い事をひたすら祈り続けます。

本日お届け予定の『由利の振袖物語』の作品の数々…。
今回お洋服の単品だけで6点も製作させて頂きましたが(小物2点)
組み合わせ出来るセットアップ作品を数えてみたら、なんと6パターンもありました!
またトップスだけのセットアップも含めたら追加で2パターンあるので全部で8パターン
あれこれ楽しく着こなして頂けるのではと勝手に妄想しております。

そんな数あるセットアップ作品の中でも、一番エレガントな「KISHI2号」。
「桃井2号」(ジャケット)+「MARIA1号」(ワンピース)の王道アイテムなので
いつまでも永く着こなして頂けると信じております。
まずは、エレガントの代表スタイル「KISHI2号」からお披露目させて頂きます。



「KISHI2号」セットアップ 
JKの「桃井2号」とワンピの「MARIA1号」とのエレガントなセットアップ作品になります。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます!



「桃井2号」着丈64.5cm B96.5cm W89cm 袖丈48.5cm 肩幅41cm
袖口も折り返すとお揃いの生地が登場します。



そして、既にアトリエでご試着して頂いて美しさを確認して頂いた「MARIA1号」
実際に着用されて、とってもお似合いでしたので今回も間違いないでしょうね!




「MARIA1号」着丈87cm B 88cmW 90cm H 98cm バックスリット8cm
裏地付&バックファスナー仕上げ ラベンダー匂い袋付

ロングブーツを合わせて着こなされたいと言う事で
由利ちゃんのご希望の着丈で製作させて頂きました。
いつもの着丈は102cmなので15cmも短く仕上げました。



黒地膨れ織り花模様を合わせてバイカラーの模様が一層映える様、生地合わせ。
後ろ見頃は、「桃井2号」とお揃いの黒無地縮緬になります。



先日ご紹介させて頂いたお揃いの「ビーズ刺繍クラッチ3号」を合わせたら完璧です!

由利ちゃ〜ん!無事に届いておりますでしょうか?
実物の作品は、いかがでしたでしょうか?
是非、あれこれ組み合わせてお洒落を楽しまれて下さいね。
どうか、気に入って頂けます様に!
引き続き『由利の振袖物語』の方もご紹介させて下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER][お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「KISHI」を作ってみませんか?


関連タグ:『由利の振袖物語』 [CUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「MARIA」 Vネックワンピース ワンピース 檜扇文 ゲストドレススタイル パーティースタイル 四季の花文様 「MARIA1号」 [お持ち込みCUSTOMORDER] 「桃井2号」 「桃井」 「KISHI」 「KISHI2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0