『由利の振袖物語』もいよいよ最後の作品のお披露目です。
既に「桃井2号」も「雪子1号-B」もお披露目させて頂きましたが、残る最後の1作品。
それは、リバーシブルベストの「Keaton1号」です。




この「Keaton1号」がまた「桃井2号」にも「雪子1号-B」にも
好相性で新たなセットアップが誕生です!



松下奈緒さんがこのセットアップを着こなしたら素敵ではないかしらと思い、
「奈緒1号」と命名させて頂きます。



「Keaton1号」+「雪子1号-B」=では、どうしましょう?
ベストが似合う女優さんと言う事でダイアン・キートン(Diane Keaton)さんから
「Keaton1号」と命名させて頂きましたので、



「Keaton1号」と「雪子1号-B」のセットアップは
「Diane1号」(ダイアン)と命名させて頂きます。
「Keaton2号」の場合は、「Diane2号」と言う事でよろしくお願い致します。



「Keaton1号」着丈46cm B92cm リバーシブル&ラベンダーの匂い袋付

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



「Keaton1号」は、リバーシブルですが、片面の前見頃は、シンプルに黒無地で
ポケット部分に後ろ見頃の絞りの生地をポイントに入れました。
様々なアクセサリーをお持ちの由利ちゃんなので、着こなしやすい黒無地で
アクセサリーを引き立たせる着こなしになる様、生地合わせさせて頂きました。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



由利ちゃ〜ん!この度は、初の[お持ち込みCUSTOM ORDER]でのご注文、
誠にありがとうございました!
毎日、お忙しいと思いますがくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
『由利の振袖物語』からたくさんの新セットアップも誕生して、本当に幸せです!
それでは、素敵に着こなす由利ちゃんにお会いする事を楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。





関連タグ:『由利の振袖物語』 2WAY [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Keaton1号」 「Keaton」 「雪子1号-B」 「雪子」 「桃井2号」 「桃井」 「Diane1号」 「Diane」 「奈緒1号」 「奈緒」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0