2005年に誕生した「瞳1号」は、
「桃井2号」(ジャケット)+「雪子1号-B」(スカート)でしたが
今回インナーの「扇香1号-S」もプラスされた作品が誕生致しました!
なので、こちらの3点セットは「瞳2号」と命名させて頂きます。

「桃井2号」「雪子1号-B」だけでも充分華やかでしたが、
インナーの「扇香1号-S」が一枚プラスされると更に華やかさが増して、うっとりですね。





少ない分量しかない模様も効果的に使えば、お洋服を盛り上げる事が出来るという
好例でしょうか?と今回も自画自賛ですみません。(汗)
「桃井2号」「扇香1号-S」のセットアップは、り〜ちゃんが既に実現させて頂いてますが、
この組み合わせもいつか名前を付けたいですね!り〜ちゃ〜ん♪



「桃井2号」着丈64.5cm B96.5cm W89cm 袖丈48.5cm 肩幅41cm
袖口も折り返すとお揃いの生地が登場します。

しかし「桃井2号」は本当に優秀ですよね。今回ご注文頂いた他の5作品
どのお洋服ともすべてセットアップになってしまうなんて!!
ざっと思いつく組み合わせだけでも
1.「桃井2号」×「扇香1号-S」
2.「桃井2号」×「Keaton1号」
3.「桃井2号」×「雪子1号-B」
4.「桃井2号」×「MARIA1号」
5.「桃井2号」×「LINDA1号」
6.「桃井2号」×「扇香1号」×「雪子1号-B」
7.「桃井2号」×「Keaton1号」×「雪子1号-B」
すべて単品で着こなしても着映えするアイテムばかりなので、
まだまだ着こなしの幅が広がりますかしら?




ジャケットの「桃井2号」とインナーの「扇香1号-S」だけを合わせて
ボトムのスカートを別の黒無地スカートで合わせても素敵ですし、



ジャケットを脱げばまた新セットアップにもなって華やかな印象ですし



やはり、時代に関係なく永く着れるデザインは着こなしの幅が広くて良いですね。
あ!またしても新セットアップに名前を付けなければです!!(汗)
以前「扇香1号-S」とスカートの「Catherine1号」との組み合わせは「CHANEL1号」の
JKと合わせて「COCO2号」と命名していたのですが、もう頭の中が混乱状態です。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



「扇香1号-S」着丈51cm B94cm W90cm 肩幅36cm 単衣仕立て&ウエスト紐でサイズ調節可
今回から左ファスナー仕上げになりました。



「雪子1号-B」 総丈52cm W81cm H 96cm 右サイドスリット10,5cm
通常の総丈が60,5cmなので8,5cm短く仕上げさせて頂きました。
スカートのサイズもウエストの紐でサイズ調節可能です。
ローライズで着こなしてもジャストウエストでもあなたのお好きな位置でどうぞ。

由利ちゃ〜ん!この度は、たくさんの組み合わせが出来る作品をご注文頂き
誠にありがとうございました。ひょっとしたら店主が気がつかないかもしれない組み合わせも出てくるかもしれませんね。その時は、またそっと教えて下さいね。
どうか、母娘さん共々いつまでも永くご愛用頂けます様、心より祈っております。
それでは引き続き『由利の振袖物語』の方、ご紹介させて下さいね。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER][お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「桃井」「雪子1号-B」「扇香1号」「瞳」を作ってみませんか?


関連タグ:『由利の振袖物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「扇香1号」 「扇香」 「桃井2号」 「桃井」 「瞳2号」 「瞳」 「雪子1号-B」 「雪子」 「KAORI2号」 「KAORI」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0