気温の変化が激し過ぎ!
昨日は、真夏日で、今日は11月の気温だもん。
これでは、風邪も引いてしまうでしょうよ。
みなさまからのメールも風邪をひかれた方が多いので、くれぐれもご自愛下さいませ。
そういう店主も昨日は復活したのに、今日またぶり返しそうで嫌な予感。

だけど、だけどー最近は、おソロ流行りで楽しいのよね~♪
実は、今回薔薇セットと猫の模様のバースデーカスタムの御注文頂いて、
あまりの日記のページ数の多さに、2日に分けてアップさせて頂く事にしました。

まずは、先々月の7月25日にみっち様の
薔薇「夏目1号」&「トートバッグ」のセット作品を
ご覧になって薔薇の模様にノックアウトされたみわちゃんからの作品です。

当初、「夏目1号」でご依頼頂きましたが、
お洋服が「Kate2号」なので、マニッシュな雰囲気に気に合わせて
「BONN1号」をご提案させて頂きました。

それでは、感想メールと共に素晴らしい作品をご覧頂ければ幸いです。


2007年 9月 24日 月曜日 11:36 AM 件名:わぁー!!なんて粋な・・・その.3
………………………………………………………………………………………………………
みわです。

こんにちは。
カスタム2点お送りいただきありがとうございました。

みっちのカスタムを見て、大きな白い薔薇の模様に惹かれた私。
お洋服とのセットアップにしたい、という希望で、
「Kate2号」をご提案いただき、
当初、「夏目1号」とのセットで進めてていただこうと思っていたのですが、
「夏目1号」ばかりになってしまうのを察して



「BONN1号」にして下さったんですねー。
しかも、大きな薔薇が頭のてっぺんに来て、映えますねー。



「BONN1号」もぴったりサイズで制作して下さって、
味えさにわとりさんの「BONN1号」とは違う、エレガントな雰囲気。
この薔薇の生地は手触りも良くって、大好き。

一方、リバーシブルの側は茶系でシックなので、
こちらは、にわとりBonnと合わせたい。

私のクローゼットの中身を知っているからこその、
志尾美さんの粋な計らいに、やられましたわー。

早速、今日は白薔薇のセットアップでお出かけしてきます。
猫のセットアップは誕生日月の10月に、満を持してデビューのつもり・・・。

急に気温が下がって、涼しくなりましたが、
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
(私は夏の気分のまま、窓を開けて寝たら、鼻風邪を引いて、色気ゼロです・・・トホホ・・・。
でも、白薔薇でエレガントに決めるぞ!)

本当に細やかなお心遣い、ありがとうございましたー。
……………………………………………………………………………………………………



関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「BONN1号」 「BONN」 VOICE ハンチング 帽子 薔薇文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0