昨日チラッとお話したFacebookの帽子倶楽部ですが
帽子好きの人がたくさん集まって下さり盛り上がってて、最高に楽しいです♪



帽子好きの方、是非帽子倶楽部の方を覗いてみて下さい。
そして、良ければ是非ご参加下さいませ。

そんな帽子で盛り上がって入る中でまたしても嬉しい感想メールを送って頂きました。
2007年にハンチングの「BONN」が誕生してから7年。
「あ・うん」の帽子もどんどん進化を遂げて参りました。
これも、みなさまが多彩なリクエストを下さるおかげです。
本当にありがとうございます。帽子好きな店主としては、嬉しい限りです。

本日感想メールを送って下さったお客様は、
ひょっとしたら「あ・うん」で一番たくさんの帽子をお持ちかも?

2014年10月07日 23:06 件名: 受け取りました!
……………………………………………………………………………………………………
帽子「JOE6号」、とどきました。



すっぽり深くかぶれて、軽くて、良い感じです。
これから寒くなるので重宝しそうです。

絹ですから、汗をかいてもカユカユにならないし、ありがたいです。
「あ・うん」の帽子はカユカユにならないのです。

裏側の菊、見覚えがあるような、ないような。
表側との落差が面白いです。

また、サイトオープン記念日が来ますね。何か贈りますね。
次回のコレクションも期待してます。
では。

加藤優子 拝
……………………………………………………………………………………………………
優子さん!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
いったい何個目のお帽子でしょうか?いつもご愛顧頂き心よりお礼申し上げます。
そう、正絹素材は汗をかいてもカユカユにならない所が嬉しいですよね。
一度その快適さを知ってしまうと普通の帽子には、中々戻れませんよね。
裏地の生地は、過去にお洋服に変身させようかと思って新柄でアップした事があります。
お洋服に変身させても良い程の生地を裏地に使ってしまいました。
真っ黒な帽子を脱いだ時のインパクト狙いです。
どうか「JOE6号」が大活躍します様に!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





関連タグ:VOICE 「JOE」 「JOE6号」 ボルサリーノ 帽子 モデル着こなし参考例 黒地漆 「松雪1号」 「松雪1号L-B」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0