着物リメイク「あ・うん」アトリエの方で先に書かせて頂きましたが
およそ4年振りにお客様の元に嫁いで行きました。

この4年間、欲しい作品があっても瞬間に売れてしまい
中々お買い上げ頂けなかったとの事で、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
これからは、予告等もなくいきなりアップするという方法も
逆に良いかなと思ったりする今日この頃です…。

それでは、4年振りに頂いたお客様からの嬉しい感想メールをご覧下さいませ。

2014年10月12日 23:06 件名: 受け取りました!
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美さま

こんにちは。

無事届きました。
箱を開けて「きゃ~~~、綺麗❤❤❤」と、思わず叫んでしまいました。



画像で見て知っている筈なのですが、実物の方が何倍も素敵でした!!!
びっしりと施されたビーズ刺繍とアンティークの色褪せた古布の色合いや質感が
何とも美しく、凄~く気に入りました。

ビーズ刺繍・アンティークの着物・紫・パッチワーク・クラッチ、
私の好きな物が凝縮されています。
私のとこに来てくれて、本当に嬉しいです!



以前に比べ、飽きる事なく長く使えるお気に入りを選ぶ様になりました。
このクラッチは、おば~ちゃんになっても大切な宝物にしてると思います。
皆さんがリピされているのがよく分かりました。

私も今度は、是非、CUSTOMをお願いします。
いつも桜の季節になると、桜グッズが欲しいのにときめく物が無く、過ぎ去り。。。

来年は、あ・うんの桜柄のバッグを持ってお花見に行きたいです♪
どんな感じでお願いしようかよく考えておきますね。
ちなみに、どれ位の順番待ちで、どれ位の製作期間が掛かるのでしょうか?

では、これからも素敵な作品、楽しみにしています。

T.N
……………………………………………………………………………………………………
T.N様!この度はお買い上げ頂き、嬉しい感想メール迄、ありがとうございました!
『実物の方が何倍も素敵でした!!!』のお言葉が本当に嬉しいです。
店主の写真技術が実物の良さをお伝えきれずに申し訳ありません…(汗)
おばあちゃんになっても大切な宝物にして下さるだなんて幸せ過ぎます。
是非、いつかCUSTOM ORDERの方もお待ちしておりますね。
現在、年内は既にいっぱいなので今すぐのご注文で桜の頃のお届けに調度良いです。
CUSTOM ORDERは、生地探しから初まりますのでまさに今がベストです。
それでは、T.N様の初のCUSTOM STORYが誕生します様
楽しみにご連絡の方、お待ちしております。
今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い致します。





【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:3WAY VOICE 「ROMAN2号」 「ROMAN」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 クラッチバッグ バッグ パッチワーク 着物地×ビーズ刺繍 モデル着こなし参考例 菊文様 菊模様 梅文様 梅模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0