本日、GALLERYで素敵な着こなしをご紹介させて頂いたばかりのさおりさん!
大変お忙しい中、とっても嬉しい試着感想メールまで送って頂きました。
それでは、本日もさおりさんからの感想メールをご覧下さいませ。

2014年11月21日 21:23 件名: 「蓮3号」の感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは!
ディオール展示会&旅のスケッチと、写真展のお誘いありがとうございました。
早速「蓮3号」を着る機会ができて楽しい一時を過ごすことができました。

この「蓮3号」が届いた当時は春になったばかりの頃ですぐには着れませんでした。
これを着て銀ブラしたいと思っていましたがその夢が叶いました!



実は秋になってからかなりヘビロテしているので「コウ2号-B」は5回、
「MONROE3号」は3回着ました。

「蓮3号」は全体的に見てエレガンス過ぎではないので
私にとってはスッと手を出しやすいセットアップでした。

お洒落感があって銀座ブラブラしても恥ずかしくないし、
コーディネートに悩まなくて済みますから…。(笑)
このセットアップは今の私の雰囲気に合っているような気がします。

着心地が良くシンプルで幅広いコーディネートができるし、
私の好きな紅紫色や黒菊がポイントになっていてお気に入りです。

「コウ2号-B」カジュアル感があるのでデニムに合わせても良いし、
黒のパンツに合わせても良しで活躍してます。
羽織るだけで寒くもなく暑くもない感じが今の季節にはちょうど良いです。



「MONROE3号」は歩くたびにひらひらと舞うので楽しいです。



アンダースカートが正絹なのでストンとしていて柔らかいので
ウエストが調整しやすく着心地が良いです。
「MONROE3号」だけでも様になるし、
流行に問われないお洒落なスカートはあると便利ですね。
着こなし方によってはカジュアルスタイルにもなるし、
エレガンススタイルにもなるし、有能なスカートだと思います。

「あ・うん」さんにお願いすると、ベストや「BONN5号」
「SUMAKO6号」など組合わせやすいように色や生地を配置して頂けるので、
ここ最近は頭から下まで「あ・うん」一色です。

銀ブラした時はベレー帽でしたが、やっぱり「あ・うん」の「BONN」が一番ですね。



ただ展示会に行くのに目立ち過ぎるかな〜と思ってベレー帽にしたけど、
やっぱり「BONN5号」の方が良かったかも…と後悔しました。

「あ・うん」のものを着るとなんだかスッと馴染むので、
これからも「あ・うん」の服を大切に長くヘビロテしていきたいと思ってます。

志尾美さん、ありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!先日は楽しい銀ブラデートにおつきあい頂きありがとうございました!
まさか、こんな素晴らしい感想メールまで送って頂けるなんて感激です!!!
ここ最近は、全身頭から下まで「あ・うん」一色だなんて幸せ過ぎます♡

しかし、銀ブラ散歩は、視線集中で楽しかったですね♪



歩いているとみなさんがチラ見されていて嬉しかったです。

確かに帽子は、ベレーよりも「BONN5号」の方が良かったですね。
是非、次回は全身「あ・うん」一色でお願い致します(笑)。
それでは、今後共PR隊長&撮影隊長としてもどうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆さおりさんの素敵な着こなしの詳細は、こちら





関連タグ:VOICE 『さおりの菊物語』 黒菊×紅紫色CUSTOM [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 菊文様 黒菊×紅紫文様 「蓮3号」 「蓮」 「ファスナーベスト」 「コウ2号-B」 「コウ」 「MONROE3号」 「MONROE」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0