なんだかいきなり寒くなって来ましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年は、なんだか季節が早足な気がするのは、私だけでしょうか?
一年がどんどん早くなって行く事を毎年実感している店主です。
今年もあと一ヶ月ちょっとだなんて信じられない早さです…。

それでは、本日もお客様から送って頂いた嬉しい感想メールのご紹介♪
今回の「スカジャン2号」でいったい何枚目になられるのでしょうか?
『あ・うん』の「スカジャン」は2003年に誕生したのですが
その最初のスカジャンファーストコレクションからお買い上げ下さっているK.T様。
私の記憶では、今回の作品で確か8枚目でしょうか?間違っていたらすみません(汗)
それも今までの「スカジャン」はすべてお宝の激レア模様ばかり!!!
もう、本当に羨ましい!の一言です。(笑)

それでは、本日は「スカジャン2号」をお買い上げ頂いたK.T様からの
感想メールをご覧下さいませ。

2014年11月14日 22:02 件名: 画像で見る何倍も素敵、カッコイイ、上質、珍しい、感動。
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美さま

こんばんは、K.Tです。
到着のご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

私の愛してやまない「あ・うん」のスカジャン
またまたわたしの所に嫁いでくれました。



最近、パソコンとご無沙汰してばかりで
今回のコレクションは、土曜日の夜に知りました。

なんて素敵な「スカジャン」
ほっ欲しい~!
え~!明日の夜アップ?!
明日は、主人のお付き合いで出かかるのに・・・
絶対、間にあわへん。

でもご縁があれば、絶対ゲットできる。
ダメならキッパリ諦めよう。
それが私の信条。

帰宅してすぐに恐る恐る覗くと、ヤッター!待っててくれたのね。
画像で見る何倍も素敵、カッコイイ、上質、珍しい、感動。
人も物も唯一無二に魅せられる。



本当に素晴らしいコレクションをありがとうございました。
大切にします。

寒さが、厳しくなってきました。
どうぞお身体、ご自愛くださいさせ。

K.Tより
……………………………………………………………………………………………………
K.T様!毎度お買い上げ頂き、嬉しい感想メールまでありがとうございました!
2003年のスカジャンデビューから今年で11年になりますが、その間に何枚もの
お宝「スカジャン」をお買い上げ頂き、本当に嬉しいです。
これほどまで愛して下さって、店主感無量でございます。
お持ち込みカスタムの方の合体生地も、現在頑張って探しておりますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





関連タグ:VOICE 2WAY 「スカジャン2号-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 「BONN3号」 「BONN」 ハンチング 帽子 モデル着こなし参考例 K.T様スカジャン 黒留袖 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0