連日秋晴れが続いて、本当に気持ちいいですね♪
ここ一週間は、お天気も良さそうで本当に嬉しいですよね。
店主は、ここ数日お出かけが続いて大量の写真編集作業に追われておりますが
楽しい大好きな事なのでワクワクしながら頑張ってます。
そんな中、いつも素敵に着こなして下さるPR隊長のさおりさんから
とっても嬉しい感想メールを送って頂きました!

先にGALLERYの方でいち早く素敵お姿をご紹介させて頂きましたが
みなさまご覧頂けましたでしょうか?

大変お忙しい所、いつもご丁寧にお言葉を送って頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
それでは、本日もさおりさんからの感想メールをご覧下さいませ。

2014年11月14日 10:19 件名: 「Bokyo1号」&「乙桐1号−A」の感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

おはようございます♪
いつもお世話になっております。

素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。
好天気に恵まれ、紅葉狩りデート楽しかったです!

紅葉コレクションが行われると知った時、そういえば紅葉模様は持っていないな〜。
カメラを持ち歩くのでベストとかアクティブなのが良いなと、
ポロリとFBでコメントしたら、志尾美さんが
「今度のコレクションで松雪とKARENの新セットアップがお薦めですよ〜」と
強く薦めてくれたのがこの「BoKyo1号」でした。



実は最初見た時に「ちょっと寒そうだな…。11月に着るとなると寒いかも…」
なんて思ったんです。すみません!

でも魅力的な新セットアップでしたので、本命として狙うことにしました。
シークレットコレクションだったので、いつ始まるかわからなく、
たまたまパソコンの前にいてまだやってないよね〜と
HPを覗いてみたら始まっていたので、本命をまず狙いました!
ハンターさおりの勘が働いたみたいでした(笑)
そうして私の許へ届き、紅葉狩りデートの折に着て行きました。



初めての「KAREN」は凄く着心地が良すぎて、
ゆったりしている割にはほっそりして見えますね〜。
春夏用のも欲しくなったぐらいです。
「松雪1号-A」が中綿入りで、思っていたよりも寒くなく、ちょうど良いぐらいでした。
お宝生地の紅葉と青い鳥の組み合わせがまた良いですね!

リバージブルの片面は黒地漆四季の花模様なので春にも着れるのが嬉しいです。
KARENと松雪の相性もとても良くてお気に入りになりました。



特に「BONN3号」「ビーズ刺繍ポーチ1号」はビーズ刺繍が凄いです!
びっしりと縫い付けてあって、繊細な出来で素晴らしいです。



天気が良かったので、ビーズに光が当たりキラキラと反射が凄かったです。
この3点セット幸運にも私の許へ来てくれて、また素敵な宝物が増えました〜。
紅葉に溶け込むようにぴったり合うので楽しめます。

青紅葉の「乙桐1号-A」、これはかなり迷い悩みましたね…。
本命の「BoKyo1号」と相性も良くて、珍しい青紅葉柄、
色もデザインも好みで、気になっていました。

でもすぐ買うところまで決心がつかず時は過ぎて行き、
夜遅くなった頃にもう一度HPを覗いてみたら、まだ残っていました。
これを逃したら、きっと後悔する!
これなら10年経っても20年経っても着れる!と
私の許へ来てもらうことにしました。
実物を見て私の判断は間違っていなかったと確信しました。

「乙桐」はとても軽くて暖かくて優れものですね〜。
黄色のイチョウの下でも紅い紅葉の下でもこの「乙桐1号-A」は合いますね!
青紅葉だから大丈夫かな?と思ってましたが、そんな心配は無用でしたね。



私はよくデニムを履くことが多いので対応できるこの「乙桐1号-A」は有り難いです!
カメラ撮影にちょうど良い大きさの「前掛けトートバッグ」とも相性抜群なので
欲しくなってきますね。(苦笑)



またお気に入りの服が増えました。
紅葉の度にこれらの服を着る楽しみができました。
志尾美さん、この度はありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!毎度お買い上げ頂き、素晴らしい感想メールまで送って頂き
いつも本当にありがとうございます。
紅葉狩りデートにこの紅葉セットは欠かせないですよね(笑)
大人セット買い、間違いなかったでしょ?
これからも物語性を感じる世界にただ一つだけの作品制作に励みますので
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

「乙桐1号-A」の素敵な着こなしは、こちら<〜!
「BoKyo1号」の素敵な着こなしは、こちら〜!

☆Facebookのアルバムはこちら〜!


関連タグ:VOICE 「BONN3号」 「BONN」 「KAREN1号-B」 「KAREN1号」 「KAREN」 「BoKyo1号」 「BoKyo」 「乙桐1号-A」 「乙桐」 「乙桐1号」 「松雪1号L-A」 「松雪1号-A」 「松雪1号」 「松雪」 「ビーズ刺繍ポーチ1号」 「ビーズ刺繍ポーチ」 「ビーズガマグチバッグ」 鳥と紅葉文様 着こなし参考例 モデル着こなし参考例 鳥に紅葉文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0