今年のSUMMER COLLECTIONで大人気でした、
[OP2-001]ロングドレス2・絽黒地萩撫子波模様ですが、
みっち様の「キャサリン」以外にも「夢二」にも変身する事が出来ました。

こちらはいつも親子でご注文頂いております、大阪在住、松本梓乃さんの作品です。
スカーフの巻き方でさまざまな表情が生まれます。

今回特別にみっち様の「キャサリン」をお借りして
次回「ガルボ」の予告までさせて頂きます。
そう、「夢二」と「キャサリン」の合体で「ガルボ」になる予定です。うふ。

梓乃さんからも感想メールが届きましたので、ご紹介させて頂きます!


2003年7月18日 11:22 件名:予想以上素敵な商品!
……………………………………………………………………………………………………
19日に無事「夢二」さんと「bebe1号」が 嫁いでまいりました。
いつもの事ながら どちらの商品も 予想以上素敵な商品で 
思わず にんまりしてしまいました。



アップでみた「キャサリン」さんとの組み合わせもとっても素敵ですが



この「夢二」さんの上下だけでも とってもシックにクールに最高です。
早くデビューさせてあげた~い。

「bebe1号」さんの方が21日に早速デビューしました。
ウエストが大きかったのですがひもで調節して着てみました。



ひらひらと青の童話さんのところが歩くとゆれて
かわいいやら素敵やらうぉ~この感動&素敵なことを
どのように 表現したら皆様に伝わるのかぁ~。

そのひらひらとスリットの組み合わせがチラリズムをかもしだしているのですが
私の大根さんでは皆様の目の保養にはならなかったようです。(笑)

でも見知らぬ方からいろいろと誉めていただき
気分は舞い上がっておりました。 はい。
毎回 素敵な商品を 生み出していただき 
志尾美様には ほ~んと感謝 感謝でございます。

梓乃
……………………………………………………………………………………………………
梓乃さま!毎度お買い上げ頂き嬉しいお言葉を送って頂きありがとうございます!
また新たにお母さまの『bebe』の[CUSTOM ORDER]もありがとうございます。
この夏もたくさんご愛顧頂き、心よりお礼申し上げます。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「bebe1号」 「bebe」 「夢二1号」 「夢二」 「璃子1号」 「璃子」 「八千草2号」 「八千草」 「Katharine2号」 「Katharine」 Vネックトップス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0