2003年4月18日 21:09 件名:感涙るいでしたっっ!
………………………………………………………………………………………………………
かわいいかわいい娘さんたち、ちゃんと届いています~!!
もう、あまりの感激でなんて表現したらいいのかわかんないよ~、
も~うっっ!って感じです。

ベストの「Keaton1号」さんは、なんて品のあるアイボリー色なのっ!
なんて美しく繊細な織柄なのっ!



と感動しながらひっくりかえすと、
今度は帯地落ち着いたピンクに色とりどりの桃にあやめに紅葉さんのお花ずくし。
もちろん桜さんもひょっこり顔をのぞかせていて、見ているだけでニッコニコ!



合わせ生地の若草色も、緑の薫りをのせた初夏の風のような色ですよね。



着ているだけで幸せにくるまれた心地がしましたっっ。
ちょっとした私の秘密の花園さんです!

桜コレクションに今年も参加できずしょんぼりしていた心を
一気に暖かくしてくれました。
お揃をこころよくお許し下さったみっち様にも”ありがとうございま~すっ”と
お伝えいただければと思います。

そして、乙女ちゃん。
いつものことながら、頭で思い描いていた以上にかわいくてかわいくて…
可愛すぎて困っちゃいます。
シロツメ草で花冠を編んだり、はたまた、マーガレットで花占いをしていた?
(決して、探検ごっこや段ボールそりすべりではなく<笑い>)
子供の頃を思い出しちゃうくらい、
乙女心がむくむくと甦ってきました。
すっかり気分はノスタルジーしちゃってます。
レトロ好きのツボをしっかりがっちり刺激されちゃいましたよ~。
しゃりしゃりとした肌触りも軽くあたたかい着心地もとっても気持ちいいです。
紬ファンが多いのも納得っ。
鶴模様の帯地もさりげな~く渋カワで密かにお気に入りです。
いろんなスタイルに溶け込んでくれそうな乙女ちゃんと早く一緒にお出かけしたいなぁ
…お天気の神様お願いしますっ。

河童さんクロップドパンツちゃんは、一目見た瞬間に顔がほころんじゃいました。
色も模様も、そしてそして河童兄弟と兄弟のオチャメさんぶりにはやられたーっっ!です。
やんちゃさんなお兄ちゃんに真面目くんな弟、優しいお母さん。
物語を想像するだけでも楽しめちゃう一着。
まるで絽の感触もパンツの形も最高ですね。届いたその日に着てしまいました。

途中で雨がポツポツ降ったけど、おかめちゃんシリーズだったおかげで、なんのその、
ぬれるのを気にせず歩けましたよ。それに、らくちんらくちん。
河童さんたちのおかげで雨の日も楽しく過ごせました。
(あっ、一昨日は2連の虹も出て、雨もいいもんだなぁと思ったのでした。)
ほんと365日「あ・うん」さんと!が実現して良かったです。
………………………………………………………………………………………………………
麻ちゃん!いつも素敵な感想メールをありがとうございます。

No.3に続く。


関連タグ:「Keaton1号」 「keaton」 ジレ ベスト 四季の花文様 桜文様 紅葉文様 梅文様 椿文様 菊文様 菖蒲文様 [生地セレクトCUSTOMORDER] 2WAY [CUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 着物地×帯地 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0