秋の空は本当に読めないわ。
午前中は木漏れ日溢れる穏やかな天気だったのに、午後からは一気に雨模様。

だけどだけど、私達は晴れ女!
ちゃ~んと、無事に撮影出来たのね~♪

今回はどれもこれも選びがたくて、写真のセレクトも迷ってしまう程!
秋は着こなしのバリエーションが増えるから、色々と考えてしまって、
昨夜は結局夜中の3時まで、頑張ってしまいましたわ~ん。

だけど好きな事をやってるからまったく気にならない自分が相変わらず怖い。
長いスタイリスト人生で一体何体のスタイリングをしてきたんだろうね?
ち~っとも飽きないのは、本当に好きだからなのね。

一生を掛けて、好きな仕事をやらせて頂ける私は本当に幸せだ。
ヤッパ、心から惚れないとダメなのよ!
それでは心から惚れて下さったお客様からの感想メールを掲載させて頂きます。


2003年11月06日 10:48 件名:件名:感動です!!
………………………………………………………………………………………………………
「夢二1号」をようやく開き、着用しました・・・もう、もう、感動の嵐!!でした。
なんてステキなのでしょう・・・布の柔らかさとフィット感、そして美しさ。
一度着たら、本当にもうやめられないという感じがよくよく分かりました。



もすこしでも美しくまとうために、ただいまジムに通ってダイエット中です・・・
せっかくの美しい「夢二1号」ですから、私も少しでもふさわしくなりたい・・・
という心意気で頑張ります。

もっと感動をうまく表現できたら良いのですが、言葉が乏しくてすみません・・・

サイトには次回コレクション「ANNA」の生地が掲載されていましたね。
またしてもゴージャスな菊模様・・・
私はどうやら菊に弱いみたいです・・・

そして最後に、先日、お休みの日にり~ちゃんと一緒に
表参道~青山界隈をショッピングに行きました。
その時にお茶会の時に購入させていただいたスカート「明日香1号」で行ったのです。
り~ちゃんは黒留袖のスカート「希和1号」で、
二人、申し合わせたかのように「あ・うん」で!!

まわるお店の店員さんには「そのスカートはどこのものですか!?」と聞かれ、
嬉しいあまりこっそり普及活動をしてしまいました。
どこに行っても「あ・うん」は女心をくすぐるのですね。

また、クリスマスコレクションが掲載されるのを楽しみにしています。
………………………………………………………………………………………………………
泉さん!この度は初のコレクションお買い上げ、誠にありがとうございました!
お洋服の方、何かございましたらいつでもお申し付け下さいませ。
新たな作品に変身させる事も可能です。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「夢二1号」 「夢二」 「璃子1号」 「璃子」 「八千草2号」 「八千草」 「ロングスカーフ」 「ロングスカーフ1号」 Vネックトップス サイドスリットスカート セットアップ モデル着こなし参考例 菊文 菊文様 紅葉文様 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0