梅雨が明けたら一気に夏本番ですね!
今日も相変わらずの暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
少しでも涼しさを感じて頂きたくて、動画をアップさせて頂きます。



少しは、涼しさを感じていただけましたでしょうか?

それでは、本日はお客様から送って頂いた感想メールのご紹介です。
しかし、この生地から一体何点の作品が誕生したのでしょうか?
数えてみたら全部で9点ですよ!
それでは、その中の5作品目になる作品を嫁がせて頂いたA子様からのお言葉です。



2017年7月19日 20:07 件名:最強の元気をもらいました♪
……………………………………………………………………………………………………
こんにちは。
A子です。

大変大変、到着のご連絡が遅くなりました事、
お詫びいたします。

今日やっと、可愛い猫ちゃんのSumakoをゆっくり見せて頂き、
最強の元気をもらいました。



涼しくなって、スカジャンを着て



Sumakoをお供にお出かけするのを想像して
ワクワク感が、湧いてきました。
この度は、本当にありがとうございました。

これからが夏本番です。
お身体くれぐれも、ご自愛ください。

A子より
……………………………………………………………………………………………………
A子様〜!毎度お買い上げ頂き、嬉しいお言葉を送って頂きありがとうございます!
『最強の元気をもらいました。』とおっしゃって頂けてこちらこそ元気を頂きました。
お揃いの5点セットがあれば、お出かけがより楽しくなりますよね♪
涼しくなられましたら、どうかお揃いセットでお出かけ下さいませ。
それでは、暑さに負けずに楽しい夏をお過ごし下さいませ。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:2WAY VOICE 「Sumako5号L+」 「Sumako5号」 「Sumako」 「阿吽2号-C2」 「阿吽2号」 「阿吽」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 「CHARA」 「CHARA2号-B」 「CHARA2号」 モデル着こなし参考例 「MARCO3号」 「MARCO」 「BONN5号」 「BONN」 ハンチング 帽子 バッグ トートバッグ ショルダーバッグ 猫文様 薬玉文様 花菱文様 四季の花文様 牡丹文様 薬玉花菱猫に鞠 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0