曇り空の一日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
女心と秋の空と言う事で、明日はまたキラキラの太陽が戻ってくるみたいで嬉しいな♪
だって、だって、むふふ…♡

と言う事で、本日も嬉しい感想メールのご紹介です。


2017年9月20日 12:03 件名:マカロン届きました〜♪
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様

こんにちは。
昨日、マカロンちゃんピアスネックレスが無事に届きました!
すごく可愛いですね。



早速つけてみました。
ピアスの方は思ってたよりも重くなくて、大きさもちょうどいいバランスでした。
私は今ショートカットなので、大きめのピアスを探していたんです。



だから大好きな「あ・うん」からシンプルで華やかで
可愛らしいピアスが出来て嬉しかったです。
ピアスだけでもお洒落が楽しめそうですね。

ネックレスも身に着けているのを忘れてしまいそうになるぐらい
すごく軽くてとても素敵です。
ピアスとお揃いなので華やかにしたい時はぴったりですね。

ネックレスだけでも充分華やかになりますし、



ちょうど私の持っているジレ「松雪1号-A」とお揃いの模様なので
合わせてみたらバッチリでした。
コーデするのが楽しくなりそうです。

実物をよくよく見るととても丁寧に作られていて
「ここが気に入らない…」というのは全くありませんでした。
さすがですね。

夏物のマカロンピアスもあったら素敵でしょうね〜。
この度は素敵なものをありがとうごさいました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!毎度お買い上げ頂き、嬉しいお言葉&お写真までお送り頂き
誠にありがとうございました。

『「ここが気に入らない…」というのは全くありませんでした。』とのお言葉
一生懸命製作して下さった職人さんと私の想いが伝わって感無量です。

夏物のマカロンピアス、来年に向けて張り切っちゃいますよ〜♡笑

それでは、マカロンちゃんセットのさおりさんと密会デートさせて頂く事を
心より楽しみにしておりますね。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。



関連タグ:「マカロンP1号-L」 「マカロン」 「マカロンP1号」 「マカロンP」 「マカロンN1号」 「マカロンN」 ネックレス ピアス 黒地漆 菊文様 撫子文様 桔梗文様 梅文様 着物地×ビーズ刺繍 「松雪1号」 「松雪1号-A」 「KAREN1号-B」 「KAREN1号」 「KAREN」 2WAY 「BoKyo1号-AB」 「BoKyo」 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0