台風が近づいて、初めてスマホの緊急速報が鳴って驚きましたが、
みなさまの所では、いかがでしょうか?

そんな嵐の中、まったく初めてのお客様からCUSTOM ORDERを頂きました。
初めてのご注文なのに生地も見ないで全てをご信頼していただけるなんて
こんな幸せな事は、ありません…。(感涙)
『H.I様!この度は、すべてをご信頼頂き、ありがとうございます!』

HPの作品画像を見て頂き、あとは「あ・うんの呼吸」だけでした。
改めて「あ・うん」というブランド名にして良かったとしみじみ…。

そう、本日ご紹介させて頂くバースデーカスタム作品も
お客様からのご要望は何もなくて、すべて店主におまかせでした。
素敵なお客様ばかりに出会えて本当に幸せです。

それでは、本日は先日お披露目させて頂いた「亜土1号+」「CALLAS1号」への
感想メールのご紹介です。
先日、早々とご一緒させて頂いて、激写させて頂いたショットと共にご覧下さいませ。


2017年10月21日 12:03 件名:ひらりひらり舞う〜♪
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様

おはようございます♪
昨日は楽しい一時をありがとうございました。
志尾美さんからのお誘いを受けたので、早速「CALLAS1号」を着て行きました。



だけど昨日は少し雨が降ったりやんだりの天候になると天気予報で知ったので、
あ・うんの服が濡れないようにどんな装いにするか悩みました。
「CALLAS1号」の色がトレンチコートにあっていたので
トレンチコートを着て行くことに決めたおかげで濡れずにすみました。

「CALLAS1号」は見事な「体型隠し服」でした(笑)



気になるところをさり気なくカバーしてくれて、
それでいてすっきり見えるのでありがたいです。

「CALLAS1号」に合わせたネックレスは10年以上ぐらい前のもので
たまたま色があっていたので身につけてみたらピッタリでした〜!
ピアスは最近買ったものですけど(笑)



「和香」の着物の帯のようなポイントと



袖をめくれば華やかになるところがまた素敵です。



聞けば、黒留袖のシャツははじめてだとか…黒留袖の羽織ものシャツはすごく良いです!
何にでもあうし、ファーマルにもカジュアルにもなるので万能だと思います。
それにしても黒留袖の模様の美しいこと…デザインも色も私好みです。

そして前々から欲しかった「ベストール」!!
「亜土」もそうですが、黒留袖と違和感なく溶け込むように濃紫地の菊膨れ織り、
濃紫地丹後縮緬四季の花模様、カーキー地の絞りのハーモニーが素晴らしいです。



これならベースとなる茶系と黒系の服に合うのでコーディネートが楽しくなります!
いままでタンスのなかで眠っていたお気に入りの茶系の服を生かすことができそうです。
歩くとひらりひらり舞う感じがたまりません〜。
季節の変わり目などには必需ですね!

お揃いの「亜土1号+」ちゃん♪
以前コレクションの「2014年 X’mas」でお揃いの「亜土1号+」「ベストール1号」
見かけてずっと気になっていたんです。



今回初めての「亜土1号+」ですが、華やかで良いですね〜。

「BONN」はかっこいい、「亜土」はかわいいのイメージですね。
定番の服に帽子だけでもがらりと変わりますよね。
「亜土」に「ベストール」だとますます素敵に変わりますよね〜♡

癖っ毛なので髪のセットにいつも苦労するのですが、
「亜土」があるお陰で気にならずにすみます(笑)



いつもながらビーズ刺繍がしっかり丁寧に縫い付けられていて細かいです。
いままでお嫁に来てもらった小物、帽子に施してあるビーズ刺繍は
ほつれたりせずにしっかりとしています。
丁寧な仕事に感心しています。

志尾美さん、この度は素敵なものをありがとうございました。
また一つお気に入りのものが増えました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!毎度、素晴らしい感想メールと素敵に着こなして頂き
本当にありがとうございました!

酉年生まれのさおりさんにまた新たな鳥模様作品をお届け出来て、
『また一つお気に入りのものが増えました。』とおっしゃって頂けて感無量です。
これからもさおりさんに喜んで頂ける様、
来年の[バースデーサプライズオーダー]でもエスパーパワー全開で頑張ります!
それでは、今後共PR隊長としても末永くよろしくお願い致します。



☆皆様も誕生日に[バースデーサプライズオーダー]で素敵なアイテムを作ってみませんか?
世界でただ一つの「亜土」「ベストール」「CALLAS」を作ってみませんか?

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。

●お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願い致します。


関連タグ:『2017'さおりのバースデーカスタム』 『さおりのバースデーカスタム』 「CALLAS1号」 「CALLAS」 「ベストール1号」 「ベストール」 「和香1号」 「和香」 10WAY パッチワーク ベスト リバーシブル ロングジレ 「亜土1号+」 「亜土」 「亜土1号」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] VOICE 着こなし参考例 着物地×ビーズ刺繍 さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0