少しずつ、少しずつ春がやって来ている事を感じられる今日この頃ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?



本日は、先日ご紹介させて頂いた『さおりのバースデーカスタム』の続編となりました
「マカロンP1号-L」&「コレット1号+」作品に対する感想メールと投稿写真を
送って下さった、さおりさんからのお言葉をご覧くださいませ。

2018年2月26日 2:03 件名:「マカロンP1号」&「コレット1号+」届きました〜♪
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様

こんばんは〜♪
寒い日が続きますが、梅の花が咲き始めましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

「マカロンP1号」&「コレット1号」が届いたのに



感想メールを送るのが遅くなってすみません。

私が「亜土1号」&「CALLAS1号」とお揃いで
カスタムオーダーしようと思ったきっかけは
天使とこけしの更紗模様の「べストール1号」「マカロンP1号」
「コレット1号」を拝見したからです。



あまりにも素敵なセットでしたので欲しくなっちゃいました。

天使とこけしの更紗模様も魅力的でしたが、バースデーカスタムした
「亜土1号」&「CALLAS1号」も気に入っているので、
お揃いでカスタムオーダーしよう!と思ったのです。



がま口ネックレス「コレット1号」はコレクションに登場した時から
気になって気になってしょうがなかったです。

御手洗に行く時に指輪を外すのでそのまま忘れそうになった事が度々ありました。



だから「コレット1号」が出てきた時は「あ、これ良いな。便利そう!」と
狙っていましたが、
コレクションに登場した「コレット1号」とは縁がありませんでした。

どうせなら手持ちのあ・うん服とお揃いがいいなぁと思っていたところ、
天使とこけしの更紗模様の「べストール1号」「マカロンP1号」
「コレット1号」を見て「これだ!」と。(笑)



「コレット1号」は本当に可愛らしくて美しくて惚れ惚れといつまでも眺めていられます。



「マカロンP1号」&「コレット1号」だけでも充分にお洒落な感じになりますね。



「マカロンP1号」は別の生地ですでに持っているので、
付け心地がいいのはもちろん、それに軽い。



だけどオーダーした時はお揃いの黒留袖の生地が残っているかどうかわからなかったので難しいと言われることも覚悟してました。残ってて良かったです…。

しかも紫ラベンダー色のお花が残っていたなんて嬉しすぎます。
紫系の「マカロン1号」があったらいいなと思っていたのですから。



志尾美さん、素敵な作品をありがとうございました。
ヘビロテになりそうです〜。



それではまた。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん♪大変お忙しい中、素晴らしい感想メールと投稿写真をお送り頂き、
誠にありがとうございました。
『素敵な作品をありがとうございました。ヘビロテになりそうです〜。』のお言葉が
とっても嬉しいです!
どうか、大活躍しますよう、心より祈っております。
それでは、今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します。



☆あなたもお好きな生地でお洋服とお揃いの
「マカロンP」「コレット」を作ってみませんか?

⭐︎すぐに購入できる「コレット1号+」は、こちら♪
⭐︎すぐに購入できる「マカロンP1号」は、こちら♪

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。

※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!


関連タグ:『2017'さおりのバースデーカスタム』 『さおりのバースデーカスタム』 「CALLAS1号」 「CALLAS」 「ベストール1号」 「ベストール」 「和香1号」 「和香」 10WAY パッチワーク ベスト リバーシブル ロングジレ 「亜土1号+」 「亜土」 「亜土1号」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] VOICE モデル着こなし参考例 着物地×ビーズ刺繍 「コレット1号」 「コレット1号+」 「コレット」 「マカロンP1号-L」 「マカロン」 「マカロンP1号」 「マカロンP」 さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0