遂にこの週末、東京にも桜の開花宣言が出ましたね♪
そんな嬉しい週末に素敵なCUSTOM STORYの続編とも言える
お客様から素晴らしい投稿写真と感想メールを送って頂きました。



それでは、本日は、お客様からの投稿写真とVOICEをご覧下さいませ。

2018年3月18日 07:15
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

この度は素敵な「スカジャン」「BONN」「桐島」を製作して下さり、
本当にありがとうございました。



カスタムのきっかけは車内で母と着物は売っても300円くらいだという話をしてて、
『お母さんが亡くなったら黒留で志尾美さんにスカジャン作ってもらおっかなっ。』
て言ったら、母が
『もう着ないし3枚あるから今作ればいいじゃない!』と驚きの回答!



今回の黒留袖は、母が自分で買ったお嫁入り道具の大切な想い出が沢山詰まった
着物なのに今すぐ作っても良いという言葉を聞いた瞬間
即、スピーカーで志尾美さんに電話して依頼しちゃいました。

まだお会いした事もないのに、志都ちゃんの幼馴染というだけで、
いつも親しくしてくださり嬉しい限りです。

『柄物の服は着ないので派手なスカジャンになったらはずかしくて着れなくなりそう』
とお伝えすると、前身頃を黒無地にしてくださり、



でもお袖の部分は、何もお伝えしなかったのに黒の地模様を合体して下さいました。
ここ、母がすごく気に入ってました!!



リバーシブル部分は志尾美さんにお任せして作っていただきました。
柄物苦手といいつつ、デニムにぴったり合いました。



グリーンに合わせてグリーンコットンカーデまで買っちゃいました。



いつも頑張ってる志都ちゃんに今回の「スカジャン」とお揃いの
「BONN」をプレゼントしたら、
すごく驚いて、すごく喜んでくれました!!似合ってましたよ!



前夜、ワインショップの方に褒められたり、すれ違う方々の視線も凄かったです。

次回やっとお会いできるので楽しみにしております。
是非、スリーショット写真を撮りましょう!



紅葉流水模様の「桐島」は秋にデビューした時に感想をお伝えしますね。



本当にありがとうございました。

かおる
……………………………………………………………………………………………………
かおるさぁ〜ん!この度は[お持ち込みCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
お母様の想い出がたくさん詰まったお嫁入り着物を託して頂き、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!お母様も喜んで頂けてお電話でお声も聴かせて頂けて本当に幸せです。
その節は、本当にありがとうございました。

また、志都ちゃんにサプライズでお揃いの「BONN1号」をプレゼントされるかおるさん!
お友達想いの優しいサプライズギフトに感涙です。(涙)
志都ちゃんも喜んでくれて安心しました〜!

来月、遂にアトリエご訪問が実現すると思うと今からワクワクが止まりません!!
次回は、GALLERYデビューという事で、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します。



関連タグ:『郁と久美の鳳凰唐獅子物語』 『お持ち込み黒留袖鳳凰模様大変身』 2WAY [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「スカジャン2号」 「スカジャン2号-A」 「スカジャン」 「BONN」 「BONN1号」 VOICE 着こなし参考例 かおるさん[お持ち込みCUSTOMORDER] かおるさん[CUSTOMORDER] かおるさんstyle 更紗文様 更紗模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0