久しぶりに高校野球を観て、感動。
記念すべき100回記念の大会だったのですね。
1回で勝負がついてしまったと感じた通りに、まさかの点差で金足農業が敗退でしたが
久しぶりのイケメン投手、吉田輝星くんの笑顔が目に焼き付いて離れません♡w

という事で、高校野球が終わると夏も終わった感じですが、
先日のクルーズ旅行で立ち寄ったコペンハーゲンのウインドウには、
なんちゃって和柄の菊模様のスカーフが光っておりました。
やはり、北欧でも日本の着物模様が静かに浸透中なのを感じました。



それでは、本日も嬉しい感想メールのご紹介です。

2018年8月9日(木) 17:58 件名:『嬉しすぎてすぐ試着してしまいました♪』
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちは!
「美扇(みせん)2号」のステキすぎな仕上がりに



母も私も感動しました。

志尾美さんを悩ませてしまったこの着物は私らしくないですよね。



母の小唄のお師匠からいただいたお着物だからです。

私がまだ小さい頃、お稽古について行き、
可愛がっていただいた事を記憶しております。

「美桜(みお)1号」の絞りの生地もとても気にいりました!



「扇香2号」の前の花模様の生地のステキな事と言ったら!



嬉しすぎてすぐ試着してしまいました♪



猛暑の中、早く着て行きたくてうずうずしております。
本当にありがとうございました。

かおる
…………………………………………………………………………………………………
かおるさぁ〜ん♪今回も一つ一つの作品に対して
嬉しいお言葉をありがとうございました。掲載の方が、大変遅くなってすみません。
小唄のお師匠さんから譲り受けた思い出がたくさん詰まったお着物だったんですね。

そんな思い出がたくさん詰まったお着物をかおるさんにお似合いになる作品に仕上げる
には、セットアップや別生地を合体するしかないと思いまして、ご提案させて頂きました。
お母様も喜んで頂けたとの事、本当に嬉しいです。

まだ眠っているお着物がございましたら
また素敵なCUSTOM STORYを紡がせて下さいませ。
それでは今後共、どうぞ末長くよろしくお願い致します。


関連タグ:『小唄のお師匠物語』 「美扇2号」 「美扇」 「美桜1号」 「美桜」 「扇香2号」 「扇香」 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] かおるさん[CUSTOMORDER] かおるさん[お持ち込みCUSTOMORDER] VOICE パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0