年明けからとっても嬉しいお嫁入りがありました。



まったく初めてのお客様から嬉しいご注文をいただきました!
年が開けて新しい出会いがあるって本当に幸せですね。
今年も出会いの神様に心より感謝です♡



それでは、本日は、初のお嫁入り&初の感想メールの掲載許可もいただきましたので
ご紹介させていただきます。

2019年1月13日 11:53 件名:ありがとうございます!
…………………………………………………………………………………………………
河村様

こんにちは。

商品、先ほど無事に受け取りました。



どきどきしながら包みを開けて、美しい生地にびっくりしました!



これからファッションショーをします。

間に合わせていただくため、
急かすようなことで失礼いたしました。

サイズが着ることができない義母の着物や、
そもそもどうしたらいいかわからない着物があるので
いつかアトリエにお邪魔してご相談させていただきたいです。

本当にありがとうございました。

M.U
…………………………………………………………………………………………………
M.U様!この度は、初のお買い上げ&感想メールをお送り頂きありがとうございます!
お祝でお食事会に着用されたいとの事、ギリギリ間に合って本当に良かったです♡

お家で眠っているお着物の相談も、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
こちらのリンク先から、 [お持ち込みCUSTOMORDER]の事例をご覧いただけます。
よろしければ、ご覧くださいませ。

また、アトリエの方にもお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

今日のお祝いのお食事会がより盛り上がりますように♡
それでは、今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します。

今年も新しい出会いに感謝して、トキメクお洋服と小物を作り続けたいです♪


関連タグ:「黒地漆綸子乱菊物語」 「カエラ3号(machine)」 「カエラ3号」 「カエラ」 「Kate3号」 「Kate」 モデル着こなし参考例 糸乱菊 菊文様 紅葉文様 糸乱菊文様 乱菊文様 「マーブルフリンジP1号-S」 「マーブルフリンジP1号」 ピアス 「コレット1号+」 「コレット」 マーブル 「ROBONN1号」 「ROBONN」 「BONN」 ハンチング 帽子 VOICE 黒地漆 鈴文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0