毎日嬉しい感想メールを送って頂き、心より感謝の気持ちでいっぱいです!

2005年5月28日 22:14 件名:「Morroco 1号」到着!のお知らせ
………………………………………………………………………………………………………
「あ・うん」 河村志尾美 様

本日、(休日なのにぃ~(;´_`;))お昼から出勤。
「Morocco1号」・カーキー銘仙菱形チューリップ模様届いていました。



職場へ届けて欲しい・・・などとワガママ申しましてスミマセンでした。

さすがに職場で開封するわけにもいかず、ジッとこらえて
先ほどやっと帰宅し、心待ちしていた私のお嫁さんに対面しました。

画像で見るよりも落ち着いた色で、渋い!!カッコイイです!
それに何にでも合わせやすそうですよね。
いつもだったら手持ちのお洋服に合わせたりしてミニファッションショーなのですが
今日はさすがに疲れてしまったのでちょっと着てみただけで、
頭の中だけでショーを繰り広げました。
着た感じはサラっとしていて、案外大きめサイズ。
さすがに軽いですし、着心地満点です。

ところで、新作の「KIRISHIMA」とっても気になります。
もう志尾美さん、勘弁してくださいよぉ!(笑)
本当にアリ地獄にはまってしまったようで怖いです。
来月は車を買い替えようか?と悩んでいるだけに悩みは深刻ですよ(笑)。
明日はちょっとディーラーにでも・・・と思案中。

お天気が良ければ(こちらはまだ半袖は寒いのです)「Morroco」デビューです。
ちょうどベージュのクロップドパンツを新調したので、
それに合わせようと思っています。
今回はコレクション参戦2回目にしてまたもやゲットできてラッキーでした。
どうもありがとうございました。
(心境は複雑ながら)新作も期待しています。

稲 見 紫 乃
………………………………………………………………………………………………………
紫乃さ~ん!毎度お買い上げありがとうございます!
新作「桐島」は涼しい札幌ではマストアイテムだと思います。
是非GETして下さいね~!


関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット VOICE 「Morocco1号」 モデル着こなし参考例 チューリップ模様 ボヘミアンMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0