最近の掲示板の静けさが怖い、店主です。
と思ったらライター隊長ちかちゃんが書き込んで下さって、嬉しいわ~♪
みなさんから個別にメールは頂いておりますので、
忘れられている訳ではないのですよね。(笑)

しかし、新作「Morocco」は、生地によってさまざまな表情や着こなしが楽しめて
いいですよね~♪
自分の「Morocco」もまずは思いっきり華やかな綸子模様で
セレブゴージャスで行くか、さりげない大人の紬系で行くか、
銘仙のポップさで元気に行くかマジ、検討中。

みなさまが悩まれるお気持ちはとっても分かります。
だって店主自身もどれもこれも全部素材別に欲しいくらいなんですもの。
着物地によって着心地もシルエットも微妙に違って、楽し過ぎ!
シャツジャケット「Morocco」は何枚あっても、大活躍の予感~!!

最近はスタイリストでもある店主に「私に似合う作品はどれですか?」等の
ご質問も増えて、個別にお答えさせて頂いております。
やはり実際に作品を見ていらっしゃらないので(って出来ませんよね)
私のアドバイスが参考になれば幸いです。
みなさまにお似合いになる作品をご提案させて頂きます。

それでは作品の詳細です、既にINFORMATIONで
全身の着こなし写真をお披露目済みですが、
今年のマストアイテムデニムのハーフパンツをコーディネートして
“今”!って感じのスタイリングがお薦めね!

画像では中々、実際の色目が伝えられないのですが、
このピンクは何だか懐かしいレトロな雰囲気も漂って、
決して派手なだけでない不思議な魅力に溢れているの。
花鞠の中には桜に橘、梅に椿に紅葉まで四季の花がギッシリで
たまらない可愛らしさなの!

この独特な着物ならではのピンクを纏えば、どこでもあなたに視線集中間違いなしね!

そんな可愛い娘をお嫁にもらって頂いたお客様から感想メールが届きました!

2005年5月29日 18:10: 件名:到着しました。
………………………………………………………………………………………………………
しおみ様

「Morocco1号」・ピンク綸子花車鞠鼓模様、到着しました。



久々の白い箱・・・いやー、やっぱりいいね!
そしてふたを開けるとあの懐かしい香りと共にピンクの華やかな生地が現れました。

いろんなお花がいっぱいで、ピンク、ブルー、オレンジなどなど超私好みの派手な柄。
かわいいじゃーん。
早速試着してみたら、リゾート地のマダムって感じ?(ずうずうしい)

たまたま自分でちょんぎったデニム(産休中なのでお買い物は控えて、
リメイクでおしゃれしてみた)が
流行のハーフパンツ風で、まるで志都ちゃんみたいじゃん。(いや、かなり違う)

でも、普段の自分の服に合わせても、おしゃれな気分が 味わえて素敵でした。
サイズもゆったりしてるけど、ぼってりは見えず、
スタンドカラーですらっと見えると思う。
さすが、「あ・うん」ですね。

早速、今度の検診に来て行こうっと!!
つぶらに授乳するときも、問題ないサイズ。

あー、つぶらにも何か「あ・うん」ものを着せないとね。
志尾美さーん、「あ・うん bambini」を真剣に希望です!!

では・・・

ゆみより
………………………………………………………………………………………………………
ゆみちゃ~ん!毎度お買い上げありがとうございます!
子育て中にもかかわらず、そのお洒落魂に参りました !
お洒落なママの影響でつぶらちゃんはお洒落な子供に成長されるのでしょうね~!
「あ・うん bambini」もカスタムでお待ちしてまーす!?


☆素敵に着こなされたお姿は、こちら


関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット VOICE 「Morocco1号」 モデル着こなし参考例 花車模様 花車文様 花鞠模様 花鞠文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0