そして、連日嬉しい感想メールを送って頂いて今夜も安心して眠れます。(笑)

それでは本日は見事「Morocco」を2点もGETして下さった、
おなじみ、みっち様の感想メールをご紹介させて頂きます。

2005年6月2日 0:32: 件名:渋モロ、派手モロ到着しました!
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちわ。
今朝一番で待ちに待った「あ・うん」袋がご到着!
もちろん帰宅までなんて我慢できないので、出勤前にバタバタ開封。

今回は運良く渋モロ・派手モロ、両方手にできて本当に嬉しいです。
今日はさっさと着ていた服をチェンジして、「Morocco1号」・茶地銘仙雀卍模様にて外出。



気に入ったのは袖先が絞ってあること。
袖口からパカパカとインナーが見えることがないので、動きもノビノビ!
流行も適当に取り入れたい派なので、今年は茶系のお洋服が「気分」でした。
大正解です。すごく新鮮。母と兼用予定でしたが、引き渡せないかもー。

そして、綺麗な「Morocco1号」・黒地綸子絞り更紗模様



画像で見るよりずっと落ち着いてました。
アップされた時、「美味しそうー」と呟いてしまったっけ。
色とりどりのキャンディーみたいな印象♪美しいレアな生地にご満悦です!
銘仙とは全然着た時のラインが違うので、別のお洋服みたいだし!(得した気分)

春先からずーっと続いてる忙しさでストレスも溜まりっぱなしですが、
「あ・うん」のおかげで、チャージできました。
そして、今月の燃料切れのあたりできっと「桐島」のアップですね。
志尾美さ~ん。。私の現状をよくお解りで・・・(笑)
「桐島」、はっきり言ってメチャ好みです。。もう、他の生地が楽しみでー(叫)

いよいよ6月に突入。。梅雨はあれども、我々の好きな「夏」ですね。
お互い絶好調モードに突入しましょうね!

みっち
………………………………………………………………………………………………………
みっち様!この度は、2作品もテイストの違う「Morocco」をお嫁に貰って頂き
誠にありがとうございました。早速、大活躍のようで、嬉しいです~♪
次回 「桐島」もまさにみっち様好みと言う事で、どうぞご期待下さいませ~!


「Morocco1号」・茶地銘仙雀卍模様を素敵に着こなされたお姿は、こちら
「Morocco1号」・黒地綸子絞り更紗模様素敵に着こなされたお姿は、こちら


関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット VOICE 「Morocco1号」 モデル着こなし参考例 雀卍模様 雀卍文様 絞り更紗模様 絞り更紗文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0