10月は、まさかの台風&雨の被害が多数出てしまいましたね。
千葉の方は、先日の雨で、またしても大きな被害が出てしまい
被害を受けられた方やそのご家族、関係者の皆さまに心からお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申しあげます。



そんな、悲しい出来事ばかりが続く中、先日お嫁入りさせて頂いたお客様から
嬉しい感想メールを送っていただきました。
掲載許可もありがとうございます!
本日は、初めて[復刻生地ORDER]をして頂いたお客様からの感想メールのご紹介です。

2019年10月18日 19:31
……………………………………………………………………………………………………
「あ・うん」
河村志尾美 様

ごめんください。
昨晩、商品を受け取りました。



実際に手にとってみて、美しいラインと丁寧な縫製に見惚れました。



思い切ってオーダーさせて頂いて本当に良かったです。
昨晩はあれやこれやとコーディネートしているうちに夜が更けました。

明日からの旅行に、早速着用させて頂きます。



この度は諸々ご配慮を頂きまして、ありがとうございました。

K.Y

追伸 おかげ様で、旅行の際には友人にとても褒められ、楽しい旅行となりました。
   ありがとうございました。
……………………………………………………………………………………………………
K.Y様〜!この度は、初のCUSTOM ORDER河童「美紀1号」をご注文頂き、
早速嬉しいお言葉をお送り頂き、感謝の気持ちで一杯です。
お友達のみなさまにも褒めて頂けたとお聞きして、本当に嬉しいです!
また機会がございましたら、どんなコーデだったのかをお聞かせくださいませ♡
それでは、今後共どうぞ末長く宜しくお願い致します。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [復刻生地ORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「美紀1号」 「美紀」 スタンドカラーシャツ シャツ 「おかめ復刻作品」 河童文 河童「美紀1号」 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0