今日は、朝から気持ちがいいお天気で、やっと秋晴れを実感出来ましたよね!
みなさまのお住まいの所では、いかがでしたでしょうか?



そんな気持ちいい1日の締めくくりに、またしてもお客様から嬉しい投稿写真と
感想メールを送っていただきましたので、ご紹介させていただきます。

2019年10月27日 20:01
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは。

志尾美さん、ご無沙汰をしております。
母と主人の3人、もしくは叔母と従姉妹を加えての
5人で食事に行く機会が増えました。

母のお気に入りの板さんが昨年お店を出されたのもあって



だいたいお寿司屋さんです。



となると、活躍するのは「あ・うん」さんの服です。

夏はサザエさん「和扇1号」



金魚「YOU1号」さん&アジサイ「すず1号」ちゃん♪



秋はポリエステルの「Jane1号」



これからの季節はシルクの物を着させていただこうと思っております。

久しぶりに「スカジャン2号」を羽織ったらとても軽くで着心地もよかったです。



白地のお振袖でスカジャンより長めの物を作っていただく事は可能ですか?
帯もいい物らしいのでバッグが何かになれば母も使えるので送ってみます。

よろしくお願いいたします。

かおる
……………………………………………………………………………………………………
かおるさぁ〜ん♪この度は、とっても嬉しい投稿写真と着こなしレポートを
お送り頂き誠にありがとうございました!

お寿司屋さんでのお母様との2ショット写真、お二人ともグリン系で
さりげないペアルックスタイルも素敵ですね〜!
優しそうなお母様やご家族との大切なひと時に
「あ・うん」のお洋服を着用して頂けるなんて、本当に嬉しいです!

また、新たな[お持ち込みCUSTOM ORDER]のお問い合わせもありがとうございます!
思い出のお振袖で「KYON2」が出来たらいいですね〜♡
帯で「バッグ」も夢が膨らみますね〜!
それでは、お着物&帯の到着を心よりお待ちしております。

来月のランチデートで久しぶりにお会いする事を心より楽しみにしてますね。
それでは、今後共、どうぞ末長くよろしくお願い致します。


関連タグ:『藤の花に蝶模様物語』 [お持ち込みCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] VOICE 「YOU1号」 「YOU1号-A」 「YOU」 チュニック 金魚文 浴衣地 VOIC かおるさん[生地セレクトCUSTOMORDER] かおるさん[CUSTOMORDER] 「和扇1号」 「和扇」 「すず1号」 「Jane1号」 「Jane」 「スカジャン2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0