今日は、遂に冷房のスイッチを入れてしまいました…(汗)
もう、我慢の限界です!
が、しかし、お客様からとっても嬉しい感想メールを送って頂いたので
気分は、最高です〜!
大変お忙しい中、本当にありがとうございます!
それでは、本日はお客様からの感想メールをご紹介させて下さいませ。

2020年6月14日14:40 件名:『ピアス&マスコさんの感想です。』
………………………………………………………………………………………………………
河村様

こんにちは。
昨日、今日と梅雨とは思えない日射しの宮崎です。
とは言え、蒸し暑さが尋常ではありません。
今からこんな調子では、夏本番になった時が・・・怖いです。



と、ちょっぴり憂鬱な気分になっていましたが
ピアス&マスコさんが届いて、そんなのも吹き飛びました。

自分でも何枚かマスクを手縫いしたのですが、
やはりプロフェッショナルの作品は違います♡
マスコさん、すごいです!



まずは、ピアス「マーブルフリンジP1号-S」・黒地漆銀糸萩菊模様
黒×銀のクールな感じが、これからの季節には、
すっきりしていて良いなぁと思い、購入しました。



現在、イメージチェンジを図るべく、髪を伸ばしかけているのですが、ちゃんと束ねて、着用しようと思います。
Tシャツにも、ワンピースにも合いそうで楽しみです。



そして、「Masuko2号-M」さん。
サイズ、ぴったりでした!!



まず、自分の顔に合わせて、耳に掛けるひもの長さ調節できるのが便利です。



ノーズフィッター付きなのも、ぴったりと密着しつつ、
息苦しさはないので、とてもうれしいです。



ラベンダーの癒し袋も、マスコさんにほんの~り香りが移って、リラックスできます。



何より、絶妙なカッティングのおかげで、
小顔効果があるのが本当にありがたいです♡



この夏の『おとっときマスク』として、大事に使いますね。
あ、でも、バンバン使って、周りを羨ましがらせた方が良いかしら・・・?(笑)



今回も、素敵な作品たちをありがとうございました。



それでは、また。
梅雨時は、体調を崩しやすいので、どうかご自愛くださいませ。

2020.6.14
りゅう
………………………………………………………………………………………………………
りゅうさぁ〜ん♪大変お忙しい中、嬉しいお言葉を送って頂きありがとうございました!
『やはりプロフェッショナルの作品は違います♡』とおっしゃって頂けて嬉しいです。
自分では、これだけ繊細な仕事は、中々出来ませんよね。
ピアスは、カジュアルなスタイルからワンピース等でお洒落した時まで、
幅広いシーンでお使い頂けると思いますので、バンバン活躍させて下さいね。

そして「Masuko2号-M」。サイズもぴったりで、小顔効果も感じて頂けて、嬉しいです!
そうなんです。何度もフェイスラインにこだわりました。なんといってもマスクの紐を
本体に縫い付けている所がスッキリとしたサイドラインに導いていると思います。
マスクもバンバン使って、どうぞ周りの方を羨ましがらせて下さいませ〜♡

洗い替えに、是非次回の「Masuko」コレクションもよろしくお願い致します。
りゅうさんの毎日が「Masuko」ちゃんやピアスと共に楽しい毎日になります様、
心より祈っております♡


関連タグ:『MASUKOSTORY2』 『MASUKOSTORY』 「Masuko」 「Masuko2号」 「Masuko2号-M」 「Masuko2号-L」 着こなし参考例 浴衣地 朝顔文様 マスク モデル着こなし参考例 『濃紫地四季の花物語』 濃紫地四季の花模様 乱菊模様 乱菊文様 菊文様 菊模様 薔薇文様 薔薇模様 牡丹文様 牡丹模様 「扇香1号-S」 「扇香1号」 「扇香」 「桃井2号」 「桃井」 「KAORI2号」 「KAORI」 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズクラッチ」 クラッチ 「マーブルフリンジP1号-S」 「マーブルフリンジP1号」 「マーブルフリンジP」 「マーブルP」 「マーブル」 ピアス 朝顔「Masuko2号-M」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0