はぁ〜、今日もまた暑い1日でしたね!
しかし、明日から遂に、梅雨に突入するかもなので、貴重な晴れ間でしたね。



みなさま、マスク生活をどのように過ごされてますでしょうか?
上手にマスクと向き合って過ごしていけたらいいですね。

それでは、本日も「Masuko」到着時と実際に会社に着用デビューさせて下さった
とっても嬉しい感想メールをご紹介させていただきます。
まずは、「Masuko」到着時の感想メールから。

2020年6月9日15:48 件名:『どちらもとっても気に入りました!!』
………………………………………………………………………………………………………
こんにちは♪

仕事中ですぐにご連絡できず申し訳ございません。

無事に「Memeko」ちゃんと「Masuko」ちゃんが届きました‼️



ありがとうございました。

うーん、どちらもとっても気に入りました!



「Memeko5号」はずっと気になってたんです。



老眼鏡が手放せなくなり、でもバッグの中では邪魔になり…で、
いつも悩ましかったのですが、これがあればバッグの外で携帯できるのでとっても便利!



千鳥「Masuko」もサイズピッタリ。



耳紐も調節可能でメガネかけた時とかけていない時で、着用感を変えられるので、
ゴムと同様に自分に合うフィット感が作れますね!



マスクと口との空間が作れるのもこれからの暑い季節には
とても必要な条件だと思うので、これは間違いなしです!



明日、さっそく着用して出勤しますね!



という事で、本日早速会社に着用して頂き、レポートまで送って下さいました!

2020年6月10日21:56 件名:『私には言うことなしの着用感でした!』
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さん、こんばんは。
今日、マスク着用で出社してきました♪

とても軽くて、ストレスフリーで、涼しくて、でもしっかりフィットして…と、
私には言うことなしの着用感でした!

何が最高って、マスクと口の間の空間が崩れないこと!
呼吸してると、マスクが呼吸に合わせて膨らんだり萎んだりするんですが、
形がワイヤーでしっかり固定されてるのでそれも無く、すごく快適でした!

もちろん、千鳥柄は職場で大好評でしたよ♡



日本の浴衣地、やはり日本の夏の暑さを快適に変えるための工夫は柄・材質ともに
素晴らしく計算されたものなのだなぁと改めて感じました。

本当に素敵なマスクを作っていただいてありがとうございました。

M.Sより
………………………………………………………………………………………………………
M.Sさぁ〜ん♪薔薇「Masuko1号」に引き続きリピートでお買い上げ頂き
早速、嬉しいお言葉&実際に会社に着用して下さっての詳細レポート迄、
本当にありがとうございました!
特に『マスクと口の間の空間が崩れないこと!』そこの所は、
実際に着用して頂かないとわからない所なので、説得力が違いますね。
こちらこそ、いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
引き続き、マスココレクションをよろしくお願い致します。
次回は、M.Sさんのお好きな黒地の浴衣が登場しますよ〜♡
それでは、今後共幾久しく、よろしくお願い致します。


関連タグ:『MASUKOSTORY2』 『MASUKOSTORY』 「Masuko」 「Masuko2号」 「Masuko2号-L」 浴衣地 千鳥文様 波に千鳥文様 「Memeko5号」 「Memeko」 ガマ口ポーチ ガマ口 菊文様 糸乱菊文様 松文様 縞文様 黒地漆 着物地×ビーズ刺繍 メガネケース グラスケース 千鳥「Masuko2号-L」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0