2005年4月14日 15:12 件名:究極の一張羅です!
……………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんにちわ!
今朝、手元に「乙女」さんとバングルが無事に届きましたのでお知らせします。
出張前に無事ゲットできた乙女さん。。
ひと目も会えずに旅立つのは本当にさみしかったー。

開けてビックリ玉手箱、じゃないですけど、、、、
予想以上に素敵な四季の花々の刺繍模様には本当にやられました。
何て綺麗な色づかい。何て繊細なのー。
桜に菖蒲に藤・・・好きなお花ばかりがあちこちに。
やっぱり実物は大迫力です。

羽織ってみると、刺繍の適度な重さが重心になって、すごくスッキリ見えます。
そして軽い。計算されつくした柄取りの仕方が本当に素晴らしい。
この生地がアップされて、未所有の「乙女3号」さんに変身するとわかった時、
私の心は決まってたのです。
豪華だけど、一生飽きない一張羅。
だけど、デイリーにも活躍させられるのは、
「乙女」の抜群のデザインセンスの成せる技だと思います。

こんな美しい作品をこれから着ていけるなんて、本当にしあわせだ〜。
ここぞという時には、この乙女を羽織ってそうです。
究極の一張羅をありがとうございました!

桜の会の様子をライターちかちゃんのレポートとともに堪能させて頂きました。
楽しそうー。美味しそうー。桜をバッグにした集合写真がすてきですね。
たいした日数の出張でもないのに、帰国したら桜は散りはじめてるだろうな〜と
成田へ行く早朝の道中、しっかりと今年の満開の桜を目に焼き付けました。
今年の桜もすでに終焉の美しさ。
桜コレクション&さくらさん、来年も楽しませてねーと切に願っております。

みっち
………………………………………………………………………………………………
みっち様〜!無事にお帰りになられて本当に良かったです〜!
大変お忙しい中、素晴らしい感想メールをありがとうございました。

『豪華だけど、一生飽きない一張羅。
だけど、デイリーにも活躍させられるのは、「乙女」の
抜群のデザインセンスの成せる技だと思います。』


『こんな美しい作品をこれから着ていけるなんて、本当にしあわせだ〜。
ここぞという時には、この乙女を羽織ってそうです。
究極の一張羅をありがとうございました!』


というお言葉が本当に嬉しいです!
是非ともまた素敵なお姿を激写させて下さいね。


関連タグ:「乙女3号」 「乙女」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE カジュアルMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0