新作シャツジャケット「Morocco」 モロッコを田沼さんにご試着して頂きました。



田沼さんからの「Morroco」ご試着感想メール、宜しければご覧下さいませ。

2005年5月6日 1:20 件名:「Morroco」の感想です。
……………………………………………………………………………………………………
新作のシャツジャケット「Morroco」素敵でした。
初めに見たときは(スカジャンにも増して)小さく見えました。

なので、着る途中で腕・肩がつかえてしまうと思いましたけど、
またしても、すんなりと着れてしまいましたね。

着心地ですが、肩周りがスリムなのに腕の動きはラクでした。
それと、胸やウエストのあたりも微妙に余裕があって
シルエットはスッキリしているのに全体の雰囲気は、
程よくリラックスしてましたね。

襟の形も、男性には無理かなって印象でしたが
着ると自然でちょっとモード感ありで、イイ感じですね。

ポケットもさりげなくて、いいですね。
革のシャツジャケットで同じようなポケットがあるのを使っているんですけど、
有れば結構便利なものです。

田沼
……………………………………………………………………………………………………
『田沼さん!この度は新作シャツジャケット「Morocco」 のモデルになって頂き
本当にありがとうございました。
新作シャツジャケットもスカジャン同様、とーってもお似合いですね!
お疲れの所、本当にありがとうございました! 』

☆田沼さんのCUSTOM ORDER作品着こなしスタイルは、こちら


関連タグ:「Morocco」 シャツ メンズ 着こなし参考例 「Morocco2号」 羽織モノ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0