コレクションもこれで全て全貌が明らかになりましたね。
本日最後の作品は、オフィスでもタウンでもリゾートでも
着こなし次第でさまざまな顔を持つ大島麻の葉模様なの!

今年は綺麗な色はもちろん、こんな落ち着いた伝統敵な模様も気になるね-!
日本のエスニックをスタイリングしたら、こうなったって感じかしら?

模様は王道だけど、デザインと着こなしが今だからこそクールに決まってしまうのよ!
ベーシックなモノ程、素材とパターンの良さが出てしまいますねー。

紬の着物をカッコ良く着こなす事にも憧れますが、
「Morocco」での紬をクールに着こなす事の方が難易度が高いかも…。
だって、一歩間違うと大変な事になりますからー。(笑)

と前置きがあってのDiaryでした。
その娘さんをお嫁にもらって頂いたお客様からの嬉しい感想メールのご紹介です。


2005年5月27日 11:27 件名: 麻の葉Moroccoさ~ん、ご到着!!
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さ~ん、こんにちわ。

今日は、夜勤なので午後から出勤です。
まったり過ごしていたところに、
「Morocco1号」・グレー地黒大島麻の葉模様、到着しました。

すぐに、箱を開け試着してしまいました。(笑)
いいですね~ゆったり感と着丈・・・



麻の葉模様いいですよね~素敵です。
年を重ねてもずっと着ていきたいと思いました~。

どんな風に着たらいいか、考えています。
考えるのも楽しみの一つかも・・・
おばさんにならない様、頑張って着こなしますね。(笑)



大島コレクションかもしれない私~あはっ
さらっと感の、手触りと肌触りが大好きなんですよ・・・
でもね、感触のわりに暖かくて、
夏の冷房対策の強い見方かもって、一人納得しています・・・

なんと、カレンの新作が登場との事・・・
早く~見たいです。
ワクワクドキドキしています~

こもと
………………………………………………………………………………………………………
古本さ~ん!毎度お買い上げありがとうございます!
新作「桐島」も大島があれこれ参加予定ですので、是非是非GETして下さいね!!
古本さんの麻の葉Moroccoさんスタイルをいつか拝見させて下さいませ。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


関連タグ:「Morocco」 シャツ シャツジャケット VOICE 「Morocco1号」 モデル着こなし参考例 麻の葉模様 麻の葉文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0